こんにちは!

メルボルン旅行個人ガイドYukiです。

メルボルンで行きたい場所、見たいもの、したいこと、好きなもの、食べたいもの、欲しいもの等のご希望をお伺いしあなただけのオリジナルプランを作成、メルボルンをご案内させていただいてます。
ただ現在はオーストラリア政府の発表コチラによりガイドはストップ中となります。
それでも、、
コロナウイルスなんかに負けない!そんな気持ちで楽しくインスタグラムやブログ俺ボルンをアップし続けていきますので、メルボルンに思いを馳せている方はモチベーションを上げに、気楽に読んでいかれてくださいね流れ星



現在メルボルンは冬雪の結晶
日中は10度〜15度ほどで日が顔を出してくれたらポカポカ暖かく過ごせますが、朝晩は10度を下回り2度ほどになることも。
南国のオーストラリアだからって、ケアンズのように全ての都市が暖かいわけではないのです真顔上差しキラキラ
むしろメルボルンは南極に近いので、年中海水の水温は冷たく、夏の海水浴もなかなか難しいのがメルボルン。

そんな寒い冬の、悲しきかなロックダウン中のメルボルンから、今日は嬉しい報告ができそうですチュールンルン

メルボルンに春が来ますっ!!!🌸🌸🌸🍃
久しぶりの散歩道。
街には蕾や花たちが溢れかえってたっ…!!!!お願いキラキラ
わたしの中ではまだまだ凍てつく冬で、きっとロックダウン中ということもあり気分は下降ぎみ。
そんな中の突然の春の知らせは、暗闇の中に照らされた一筋の光のようで嬉しすぎた😭♥
まだまだ蕾も多く、これから力いっぱい花を咲かせる気満々!ちゅーラブラブ
わたしは花はもちろんだけど、蕾の方が魅力を感じます。"命"のパワーを感じる。

大好きなモクレンハイビスカス
今年も、妖艶で逞しく見事な大輪の花を咲かせますピンクハート

アカシアイエローハート
上を向くとキイロの天井星

あと半月で暦の上では春。
それより一足先に春を連れてきてくれたようです爆笑あしあと

昨日今日の最高気温も18度と春をチラつかせる陽気で散歩&洗濯日和イエローハート

皆さん、素敵な日曜日をお過ごしくださいね!




「メルボルン旅行個人ガイド」では、世界で最も住みやすい都市 メルボルンの街を、あなただけのオリジナルプランを作成し、効率良くご案内しています。
ガイド料金やプラン詳細、お客様の声「VOICE」、お得な特典情報満載のHPです。

🌸メルボルン旅行個人ガイドInstagram
日々リアルなメルボルンの街をご紹介しています。

ただのコスメ好きのインスタグラムアカウント。オーストラリアコスメやオーガニック・ナチュラルコスメ等もご紹介しています。