願い | 大橋めりさオフィシャルブログ『Melisa Ohashi』



ぽつぽつこんな日は

ちょっぴり憂鬱かな
窓見上げても淋しさだけ降り注いでるよ

メイクもしないまま
お洒落も出来ないよ
眠りにつく 何もかも

ちょっとだけ外に出る勇気
変わるかも世 違うかも
同じように見えてる景色が いつか
目の前が眩しいくらいに
心まで我 動き出す
未来変えていけるのは 自分だけの願い


このままでいいの?
自問自答避けていた
変わらない日々に目を瞑ってしまう毎日

あの日私がみた
夢とかこんなんじゃ
小さい頃描いてた

火花のように散る一瞬でも
咲き誇れ 世 輝いて
届くことない光でもきっと いつか
かざした手 眩しくなるように
最高の 與 ステージを
辿り着けるのは そこに
私たちの願い


ちょっとだけ外に出る勇気
変わるかも 世 違うかも
同じように見えてる景色が いつか
目の前が眩しいくらいに
心まで 我 動き出す
未来変えていけるのは 私たちの願い


願い/fine