ShinySky〜365日の笑顔〜 | 大橋めりさオフィシャルブログ『Melisa Ohashi』

まぶしい光る太陽 心地良い風受けて
The which open Forever to a blue sky



もし 今日が雨ならちょっぴり落ち込んでたかも
雲ひとつない青空広がりお出掛け日和 外へと出かけよう
もう 気付けばすぐそばで待ってるんだね
マフラーつけて吐く息も白くなってる 空はずっと

いつの季節でもほら365日毎日会えてるんだね
変わらずに 青空の下で僕らをいつも照らすよ


冷えた空気 頬に触れる 心地よい風抜けて
走ってく 無邪気に笑って
まぶしい光る太陽 オレンジ色に染まる
The which open Forever to a blue sky



ずっと待ってたんだよ君の季節になるのを
草木も青く茂り始めてこんなに胸がはずむ気持ちに
ちょっと薄めのブラウスで素足にサンダル楽しく買い物お台場あたりにお出掛けしよう
海でも見よう

月日は変わっても春夏秋冬そこからいつも照らし続ける
気分上昇 夏まで待てないもっと熱くなれ輝け


ずっと心にスマイル晴れ渡る空架ける
虹のような七色の海
光る水面そっと見つめもうすぐ会えるね
The which open Forever to a blue sky



空に広がる星 願い事かけながら
目を閉じてそっと



まぶしい光る太陽 降り注いでるシャワー
走ってく 無邪気に笑って
オレンジ色の夕日ずっと見つめ語ろうよ
The which open Forever shine shiny sky


♬ShinySky〜365日の笑顔〜/fine