感謝でいっぱいです! | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)










バクステ外神田一丁目 久岡めるも です。










すごくすごく嬉しいことがありました




今日のハーフタイムショーで8月2日にあるライブの選抜メンバーが発表されました!



私、久岡めるもはなんと!!







1位をいただくことができましたーー!!



{A3091DDA-5481-4F07-A88C-E15B14B0CC19}



うれしすぎる!!!!!



人生でこんなにも感動する1番を貰えたのは初めてでステージに呼ばれた時もどう表現して良いかわからなかったえーんキラキラ






なんと56.085推し!




たったの11日間でこんなたくさんの推しポイントを入れてもらえるなんて…
少しでも応援してくれたみなさん全員に感謝の気持ちでいっぱいです!

この期間中、一緒に頑張ろうね!と言ってくれたプロデューサーさんたちを見て、もっと上を目指したい!最後まで諦めたくない!と気持ちがどんどん強くなっていきました。
たくさんの推しポイントやTwitterで流れる速報、毎日たくさん飲んでくれた推しドリンク、全てが私の背中を押してくれました。
今回関わってくれたみんなに店舗やイベントで会えたら早く直接お礼を言いたいです!



8月2日に初台DOORSさんで行われるライブに1位をいただいたメンバーとしてステージに立てる事、本当に嬉しく思います!
ぜーーったい楽しいライブを12名で作るので遊びに来てくれたら嬉しいですキラキラ






チケット詳細↓


2017年8月2日(水)

OPEN18:40/ START19:30

 ・会場:初台DOORS

 ・出演:レジェンドアイドルキャスト及び10・11期生を除く選抜メンバー12名

 ・チケット:2,000円(ドリンク代別)

プレイガイドチケット「イープラス」にて発売中!

     イープラスでチケット購入!







みんなで取った1位、 このチャンスを無駄しないように自分の力を最大限生かして今まで以上に輝けるように本場ギリギリまでこのステージに注ぎ込みたいと思います。



これからも久岡めるもをよろしくお願いします!




本当にありがとうございました!