仙台での2日間! | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)








バクステ外神田一丁目 久岡めるも です









この週末は宮城県仙台市に遠征してきました〜キラキラ



 
仙台定期公演VOL.7

そして「伊達女魂〜宮城・西部編〜其の十」





と、がっつり歌って踊っての2日間!


メンバーはこの7人




{490FC4AB-AFB9-457D-9364-6D30E6CBE3E5}



私は2回目の仙台定期公演ルンルン
遠征が決まってからこのメンバーでライブができることがすごーく楽しみでしかたなかったラブラブ





みんなともたくさん写真撮ったよキラキラ






お揃いツインテールした弘松菜摘ちゃん



{EA138C69-18C8-45C4-BAAC-E88B20A1C6AF}





めるぅ〜って寄ってきてくれるステージとのギャップが可愛い 寿春歌ちゃん


{65527854-F689-4D74-BACC-174C9FF0C737}





車でずっと隣だった 諸星あずなちゃん

{E26BD388-B0D7-4D88-A554-BC97714B7F53}




ステージにかける思いがやっぱり凄いなと間近でまた実感した 広沢麻衣ちゃん


{E8209AFC-70BB-489B-9EFE-5AC34242B5BE}




私のくだらない話に付き合ってくれる優しい 北上じゅんちゃん

{18BCA0FF-1748-4D5B-A269-03255D379ADB}




リハーサルや打ち合わせから作り上げたものもあるけど、やっぱり生で生まれてくる発想とかパフォーマンスの熱量って凄くて!!

このメンバーだとステージ上での信頼度ももちろんだし、私達の気持ちを見にきてくれた皆んなも全力で返してくれるからその関係性がほんとに素敵だなって感じましたキラキラ




{5F694409-C932-4EED-A3D7-A7FFAFCF65A1}





{10BD987F-04F6-4A5B-A483-0B472002A398}



1分1秒も無駄にしたくない!ライブはめいっぱい楽しまなきゃそんだね流れ星キラキラ






楽しまなきゃと言えば、もちろん仙台グルメもピンクハート





{29FCBD79-56A0-4B35-B218-44560E75BF5B}




{3F2E4AC3-FF79-4799-8D99-5C99B0A18B43}





{DC54C039-145B-4B35-98B7-0596AD0EA5BC}


利久さんの牛タンとずんだシェイク♡
毎回スタッフさんが用意してくださっていてありがたさの極みですチューラブラブ





2日目の伊達女魂さん!
制服でお届けしましたキラキラやっぱり可愛いっ


{CFA0B2C4-860D-4D5B-BACF-F958D07CCA26}





{4E7E2460-50BE-4494-9E21-F63E91DF7D31}





定期公演にも毎回ゲストできてくださっている 青葉定禅寺学園さんも一緒のイベントでしたルンルン



実は青葉定禅寺学園さんの新曲 『タイムカプセル』『Love ff』の2曲振り付けをさせていただいたのですが、今回の遠征で初めてその2曲のパフォーマンスを見る事ができて感動キラキラ

どちらとも全く違った曲調で作るのも楽しかったけど、やっぱり実際に踊っている姿を観たりそれをお客さん達が真似してくれてるところを見ると嬉しいし達成感も格別です照れ







そして特典会に来てくれたプロデューサーさんから、『ランキング1位おめでとう〜キラキラ』とお祝いの言葉をたくさんいただけたり、ライブ中にたくさん名前を呼んでくれたりラブラブ
嬉しい事がたくさんな仙台でした!





また定期公演に出られるように店舗でも頑張るのでよろしくお願いします(っ•v•c)
ながーいblogになってしまったけど最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ