>猫あゆちゃん
ありがとう。余命宣告されてない( ´,_ゝ`)大丈夫。
猫あゆちゃんの生イラスト見るまでは死ねない。




昨日、死についてBlogを書きました。


私の父親は五十代で亡くなったんだけど、突然死だったのね。





前の日まで笑って過ごして、寝て。

翌朝以降 永遠に眼を覚まさないという死に方をしたのよね。



周りのみんなは 最高の逝き方だったな!あっぱれ!みたいな謎の盛り上がりだったけど





二十代だった私は怖かったよねチーン



寝る前に、今夜が最後の睡眠になるかもしれない。って思いながら寝るのは怖いよ。



うちのお父さん、その日がどんなに最悪な一日だったとしても




あー幸せ幸せ!!

今日も本当に、最高に幸せな1日だった!!






って大声で言ってから寝るのを習慣にしてたのよ。





子どもの私には意味不明だから、なんでそんな事言いながら布団入るの、って聞いたことある。







ハッキリ覚えてないけど



今日が最後の一日になるかもしれないから

嘘でもそう言っておいた方がいいじゃない



って


なんかそんなような事



言ってた。




で、本当に最期の一日となった。


ドラマかよ!






自分に対して言っていたのか

家族に対して言っていたのか


少なくとも家族にとっては最高の言葉のギフトだよね。

幸せー!って言ってこの世を去るんだもの。





今ならわかるね。なんとなく。







古本屋ってどうやったら経営が成り立つのかしらね。
生きてるうちに聞いておけばよかった。










なんか

ATSUSHIを好きになって

ATSUSHIファン、EXILEファンの人と繋がりたくて

私の切り絵見て欲しくて始めたこのBlog



だんだん変化して


ATSUSHIの話題とか書かなくなっても
切り絵の新作アップしなくても
スピリチュアルな話しても


いつもイイねくれたりコメントくれたりするのって



いつものみんなだねお願い




もちろんそうじゃない人もフラリと見てくれてるとは思うけど。
離れた人もいるとは思うけど。



なんかしみじみと あったかい人たちに囲まれてるなぁ、って思う。

EXILE TRIBEファンて、基本的にハートがひらいてる。本当に天使体質だと思う。
少なくとも、このBlogを読んでくれてる人たちはそうだと思ってる。




私、元から最高にいい場所にいたんだなぁ、って
気づいた ここ最近です。





なんか本当にいつもありがとう!!!!







{5C2E5727-A3D8-400C-AE48-8CBC11F22300:01}

今取り掛かっている切り絵ね
昨日大失敗して やさぐれましたが
持ち直して今日を生きてます。




人生なんか遊びなんだから

何事においても深刻になるな、って話ですよ奥さん。