ネイルホリックで手が綺麗に見えるネイル。イルカもいるけどな? | ★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

100均ネイルを満喫中♫
プチプラネイルも素敵便にてお試し中♥

とーーーっても

 

ナチュラルにしたよ

 

すっぴん爪見ると

 

なにかしたくて

 

うずうずするまでなりました

 

(。・´д`・。)

 

今日は

 

ネイルホリックを使ってみました

 

pk808

 

その前にホワイトグラデをして

 

 

その上に2度塗りです

 


桜貝のイメージでしたが

 

ちょっとピンクが足りないか??

 

 

これ薄づきだけどいい色だよね

 

ホワイトグラデしなかったら

 

もっとピンクだったのかな、、、

 

やめときゃよかったか

 

真顔

 

やっちまったものはしゃーないべ

 

いるかさんは

 

こちらで購入しました

(*´∀`*)

100均のきゃのなので

自分で購入するものもその値段に近しいものしか

買いませぬううううう

相当薄くて使いやすそうだったよ?

 

小指のこのサイズだからね(*´∀`*)

小指もアーチがきついんだけど

 

 

直線で幅が7ミリ

それでこのサイズです

小さいのにしたんだっけな?

忘れちゃったけどww

 

 

こちらの四角の

水色っぽいメタルな色を購入

綺麗な色だァ

(*´∀`*)

 

 

 

 

爪の根元は透明だったのにこれってことは

 

 

やっぱこういう色なんだな

 

 

(。≖ˇェˇ≖。)うん。きっとな。

 

薬指じゃなくて

 

ナチュラルならもっと小さく隅っこで

 

 

キラキラさせたくて

 

 

小指にイルカさんを放ちました

 

よく遊んでおります

(妄想)

ニヒヒ

 

手が綺麗に見えるネイルだね♥

 

 

子供の頃の遊んだ

 

 

公園の砂場に

 

貝が混ざってたよね

 

小さな貝殻

 

内側がほんのりピンク色

 

巻貝も見つけたなぁ

 

生まれたての赤ちゃんの小さな小さな爪

 

 

桜貝みたいだよね

 

来月生まれるかぁ・・・

 

妹のベビたん

 

酔っ払い

 

そんなイメージをしながら

 

 

塗り塗りしてたら

 

手が綺麗に見えるネイルになりましたwww

 

ショートでもスラっとして見えるね!

 

激しく同感

 

禿げ高まるくらい同感

 

されたからは

 

↓こちら3つをポチポチして

応援してください

押すごとに

禿同

禿同

と、聞こえ、、、、

るわけがない

そんなはずがなかろーーーーぅ!!

(*`ω´*)さぁ

 

ポチポチタイムなのです!

Instagram⇒@canon0k73 twitter⇒@canon0k73

 

いつもありがとうございます(*´∀`*)