クリアなブラックネイルで時計にあわせたよ! | ★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

100均ネイルを満喫中♫
プチプラネイルも素敵便にてお試し中♥

お久し振りです真顔


九州の方々大丈夫ですか?


Instagramにも書きましたが


被災された方々や帰宅困難な方々、


救出、ライフライン復旧が、はやくできますように


心より、ご冥福とお祈りをいたしております。


今後の情報や、まだまだ余震もありますのでお気をつけください!!!



お祈りをすることと、元気付けになるかわからないですけど、blogをいつものように書くことぐらいしかできないですが、私は私に出きることとして、いつも通りに更新させて頂きました真顔



今、大阪です

弟夫婦のところに昨日の夜到着。
数時間後に地震があり、驚いていました。


思い荷物を持ち運び、心身ともに披露しており筋肉痛とか、筋肉痛とか、筋肉痛とかああああああああ!!!ニヤニヤ
被災地で、被災された方々や帰宅困難や、避難されている方を考えると

きゃのの筋肉痛とか、うんちょこりです。真顔
全くもって問題でもない。。。
そもそも、問題と思う認識が問題を具現化するわけで、きゃのの筋肉痛とかはうんちょこりなだけです。


そんななか、時計とコーディネートしたネイルがこちら




バーバンッ!!!



バーバンッ!!!



塗かけネイルの上にパーツをのせると

全く見えません滝汗


エッジもハゲハゲです。。。


作業しまくったからな!


頭が禿げるかと思ったわ。


そしたら、エッジが禿げとったわニヤニヤ


だけど、時計は素敵すぎるわ!


禿げたエッジ何て気にならんくらい素敵な感じにしてくれてるのは時計だわ!!!


ううん。。。


ネイルも、、、、


チラッ


チラチラ

滝汗ね、ね、ねいるも、、、、

可愛いもんッ!!!


な?


弟夫婦のところでゆっくり番犬とし


優秀なお留守番をするため


つい、うっかり、雑誌の付録ネイルつき


買ってしまった。。。。



そして、人生初のフレッツにいって


吠えたニヒヒ





これは付録




これは、フレッツ



ためし塗りしたいけど力尽きてるから


とりあえず、画像だけウインク





ベルト革がまだ固いから
こうやって腕を

ニョキッ!!!とだしても


文字盤はおりません。真顔


じゃあどこにいってんのさ!!


こっちじゃイッ!!



時計の

意味ッ!!!!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




まぁそゆことも、、、あるよね、、、、、、



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あはははははははは



でもほんとかっこいいこの時計




ローズゴールドにしてたからアクセたちともよくあいます。ニヤニヤ


なので、ネイルの星やムーンパーツもゴールドにしました‼



中指の禿げたとこなんて


そのうちゴールドラインでもしてかくして、細フレンチですけどなにか?って言えばいいなニヒヒ


という、本日のネイルと時計でした

時計は
モニターさせていただいている
ダニエル・ウェリントン

 
欲しくなったらこちらのクーポン使うとかなり安くなるよ?

きゃの専用割引クーポンポン♪



15%割引クーポンコード:meltykiss

 

こちらのコードの有効期限は2016年5月31日までですのでご注意ください。

(3月17日から発売となり新商品は割引き除外対象となっておりますので、ご了承ください。)

と言うことで

とりあえず、ポチポチおいておきますので

よろしければポチポチ応援してください

ポチッとするごとに、被災地以外の方は

一緒にお祈りをしていただけると幸いです。

思いは伝わりますから何かの形で。

本日も、久々に、そして、放置してるときにアメトピ掲載で読者登録や閲覧者様なども含め、皆様本当にありがとうございます。ポチポチ

とりあえず、報告と、心配と、してみました。

一応ね、モニターして以上ちゃんと使用したので宣伝も含ませていただきましたよ。


それではまた!!ポチポチ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村







セルフネイルランキングへ