大人。乙女風呂。 | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

こんばんは。

今日は徳島ライブがなくなってしまったので、


リハしてたよ~!

リハで鏡に写る
自分のあまりの日焼けっプリに
びびりました笑。

白くなれーぃ!とかいいながら
美白美容液をガンガン使っている毎日です笑!



あとギターひいたり、歌ったり
本読んだり。
してましたっ!


今はたぴっています。




髪伸びてきた気がします。

けど、エクステつけてもうちょい伸ばしたい気分です。
どうだろか笑?




いきなりだけど笑

あー

人生って難しいなぁって思う。
そんな毎日。

学生の頃は
歳をとるにつれ
もっと大人になってゆくと思っていたのに

全然大人になれてないんだなぁ。

きっと死ぬまで、そんな気持ちは変わらないのかな。


でも
人と出逢うたびに
いろーんなことを学ぶんだなぁ。

自分は
こうするのが正しいと思って生きてきたことが

実は違うんだ

てことにすら
気づけないまま生きてきちゃったんだ。

って、気づけたり。

すごく素敵なことだよね。
気づかせてくれたことに感謝だよね。

と、思えることに感謝。



ライブとかメッセージで、みんなから学ぶことも沢山あるよー!
前回のコメントもありがとう。


…………………
あ!

和歌山の方からお手紙頂きましたー!




「梅干しじゃなくてじゃいこで我慢してね笑」
てお手紙に書いてあって
ににやにやしてしまった笑!

この乙女風呂につかって
乙女になろうと思います。♡笑


何よりあったかい言葉が死ぬほど嬉しいです。
お手紙読んでるだけで涙がでてきちゃったりします。あったかすぎるの、みんな(;_;)

いつもみんなからのお手紙も読んでるし、プレゼントも大切に使わせていただいてます!


いつもありがとう。
らぶ。





明日はイオン北戸田で無料ライブ&サイン会!
たのしみだぁぁ!!

またあしたねー♡


おとMEME風呂