まつげ風味ネイル。埼玉イオン北戸田♡ | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

こんばんは。
今日は久々にイオンでのライブでした!


埼玉!イオン北戸田にきてくれたみんな
ありがとうーっ(*^^*)!!!



はじめましての方々も沢山聴いてくださって、嬉しかったです!



握手会は
直接話せるからほんと嬉しいんだよねー(*^^*)

すっごくすっごく喜んでくれてる姿を見ると

わたしほんとに歌っててよかったな

て思うんだ。


みんななんであんなあったかいの優しいの笑!

私悩みとかあったらみんなに話したくなっちゃうよ笑!


~~~~~


因みにネイル。
今日、一色塗りにしてたら



ファンの子に

えー笑!ネイルアートしてして!

て、言われたから、
最近さぼっていたネイリストMEMEがんばろ笑!!

いつか
ネイルサロンmeme

開けるようにがんばろ笑!

「ネイルしてきたよ~」て
みんなが見せてくれるの超嬉しいんだなぁ。

みんなのネイル超かわいいんだもん。



て書いてから、
ふと今思い立って落書きしてみた笑。

まつげネイル笑




唇でかすぎたver



唇ありとなしどっちが好きですか笑??




では、またあしたねーっ!(^^)


まつMEME