帯広ありがとう♡大スキ | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

わあー!!

今日、ホッとかちサマーフェスタ!
ライブにきてくださったみなさん!!


早速、ライブ見たよ~ってコメントありがとうございます!!
凄くうれしいです♪


帯広のみなさん
ほんっとにあったかくて嬉しかったです!!



去年
番組で初めて帯広にきたときに、
帯広で感じた気持ちをそのまま
曲にして、ある高校で
青空の下でライブさせてもらったんです。

いや、曇り空だった笑!(それが曲の歌詞にも反映されてるの笑)


遡ること
デビュー前の2012年の夏。
ずーっと路上ライブやってきて
てか、東京でしかやってなくて

人も数人しか
とまらない状況だったのに

それから一年後の
2013年の夏に
北海道の帯広とゆう場所で

みんながキャーキャー言いながら
あったかく、いや熱く熱く迎えてくれたことが嬉しすぎて

歌い終わったあと

感動しすぎて涙したんですわたし。

そのときの
気持ちはとっても特別で、今も思い出すと
あったかくなる。



こんな遠いところにも
ケラケラを知ってくれていて
応援してくれる人たちがいてくれるんだ、、って。
がんばらなきゃって。絶対にまた来ようって。



だから今年2014年の夏も
帯広にこれて、よかった。

呼んでいただけて、感謝。

また、必ず、絶対に
帯広帰ってきます。


帯広まだ行ったことない人は

昨日もちょっと書いたけど
必ずいってほしい場所です。
人生観かわる!

去年ね、帯広から帰ってきたとき、
ぶわーって気持ちが溢れてきて
日記みたいなのに書いた気がするもの笑。



そしてまた食べ過ぎた。笑












てか
帰りに空港で

小腹が空いたから
かにのかまぼこ買ったのに笑


固すぎて
自力であけられなくて
たべられないままもって帰ってきたんだけど笑!!



なので、かわりに
こんにゃくぜりーを食べながら帰ってきました笑



最近でもね、
いい感じに食欲わかないから

この波に乗り続けようと思います笑




因みに昨日の豚丼は
コメントにあったけど、
そうです、「はげ天」さんです!!
みんなもぜひー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


では、このあと
色々頭に叩き込みます。
またね~♪

MEME