ヘアカラー。社長。ドラマー。 | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

こんばんはー!
今帰り道だよ。

帯広のみなさんコメントありがとうです(;_;)(;_;)(;_;)すっごくうれしいです、ありがとうございます。

そしてみんながコメントに
帯広行きたいとか書いてくれてるの見るとニヤニヤしちゃう。
ありがとうー!



因みにコメントにあった帯広で有名な
インディアンカレーは

去年帯広行ったときに

食べたよ~にひひ。
おうちで作った感じの
どろどろな濃厚カレーが超美味しかった♪


あ?また食べ物話してしまってる笑。



今日は梅干し取材からの

スタジオで明日にむけての秘密の練習を真剣にして




(※実際はドラム練習ではない)




更にある場所へいき、

更に
サロンで
ヘアカラーとかとかしてました!!




カラーとカット
パーマも♪
うへへへへ。

カラーはちょいとピンクいれました!

何より
ヘアメイクさんちっちさんのわんちゃん♡

社長がキュート!

おや?





ふくろに自分から入っちゃうんだって♡




しゃちょーーー!!!



あーかわい笑。

みんなはわんちゃんすきー?
飼ってるー??
あーかいたいいい!!!


因みに
社長を連れて帰っていいか聞いたら
ダメ♡
って言われましたっ笑(● ̄O ̄)♡



ではではまたね!



MEME長