ネイル。麺。宿題。 | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

こんばんは!
レコーディングからのスタジオにいたよ~。


只今、帰り道です。


最近はレコーディングやライブや収録や

歌いまくっていたら、あっとゆうまに
9月になってたよー!

わたしまだ夏らしいことあんまできてないー花火したい(遅笑)



みんな学校はじまった?

コメント見たら
宿題やってない組とやってる組といたけど笑

無事提出できたかな?


人生の宿題は終わりません

みたいな
興味深いコメントもあって、確かにー!
て頷いてた笑!
私も日々、人生の宿題がんばろ。笑



因みに学生時代の私は、宿題。
前も書いた気がするけど、ギリギリまでやらない派でした!笑

てかコメントにも仲間がいたけど
提出日前日に、集中してやる派です!

提出日前日に
友達に
宿題の範囲どこだっけ?とか聞いてたりもあったなぁ笑。



それにしても夏休みおわって
学校始まるのすっっっごく楽しみだったなぁ!!

文化祭に向けて動き出すあの感じ好きすぎるーっ( ☆∀☆)



~~~~~~~~~

さて。
昨日まで塗ってた

ピンクネイル






つけめん。万人力。



いや、つけめんじゃなくて
なんだっけ!笑

まぜるやつ笑!




ねーねーねーねー!
秋ネイルどんなのがよいかなー?

て気が早いか笑?


コメントにお待ちしてますます♪

では空腹と戦いながら
頑張って帰ります笑


MEME題