歌のパワー。宿題やった笑? | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

こんばんは。

前回、コメント沢山ありがとうー(;_;)
カバーする曲
みんなからもらったコメントからも選びたいなぁ♪て思ってます。
楽しみにしててね。



今日はスタジオいたり打合せしたり
割とずっと歌っていたんですが



この前ね
ドリカムさんのライブにいったときに

毎回なんだけど

吉田美和さんの歌のパワーに
何度もうるっときて。

歌う人から発信される
気持ちやパワーって、その人自身から
発信されるからこそ

すごい伝わってくるんだなぁって。
改めて感動したの。


特にジーンときた曲があってね

実はその曲は、初めて聴いたんだけど

んもー。ジーンときたの。

帰りにすぐ調べて、
YouTubeで何度も聴いたほど。

調べたら、
なんとドリカムさんのファーストアルバムに入ってる曲で、

私も生まれてるか生まれてないかの頃の曲でした。


でも年代関係なく
響いてくる

女心というか
みんな同じなんだなぁって

すごく救われた気がしたんだ
がんばろ!て思えた。

すごく響いたんだぁ。



だからこそ
そういう歌を歌いたいと思ったし、


私は普通に生きてきたからこそ

みんなと同じ悩みや、学校生活や、色々色々、
割と近いと思っていて。


そんな部分をもっとちゃんと伝えていきたいなと思いました。

また行きたいなー。
最近行けてないから色んなライブ行きたいなぁ。





てか!!

コメントでさぁ

ある子のお悩みコメントに対して
他の子が励ましのコメントとかしてて

わたし泣けちゃったよー。

みんな素敵すぎる。



コメント見ると元気がわく♪
うにゅー!!みんなとがんばろっと(*^^*)
いつもありがとう!

~~~~~~~~~

夏休み、高校生や専門の子はそろそろ終わるころかな?
宿題やったーぁ???



大学生はまだ夏休みやね笑ヾ(´▽`*)ゝ


さ、ごはん食べて元気出そー!
明日は奈良♡たのしみだ♪

MEMEら