大分ありがとう!ぐるめめリポート! | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

こんばんは。

今日は大分初ライブ!!!
 



大分のみなさん
ありがとうございました(o^^o)(o^^o)

やっっっとライブで会えて嬉しかったぁぁ!!
はじめましてだったのに
大分のみなさんあったかすぎて幸せでしたヽ(;;)ノ




また28日!パークプレイスで会えるのが楽しみです!




因みに今日は。
食べすぎた感否めない笑!




丸福。からあげ
でかさにびびる。




ほるもん丼。げきうま、、





大分のだんご汁!
大分の柚子コショウをそえて。

これも超おいしかった!









熱めし丼ぶり
二度楽しめるらしいんだけど
時間なくて最初から少しお茶漬けにしてもらったよ(笑)
げきうまま!!


殿堂入りのやつほぼ制覇したのではないか?!笑


からの


なしそふと。



で、おわりのつもりが(笑)


~~~~~~~
〆は

大分の鶏汁!
大分ですから♪



かぼすと柚子コショウがきいてて
しかも、お蕎麦がほんのり焼いてあったよ!
げきうまー!


そして
今羽田についたんだけど
もうおなか減ったー笑!

大分おいしいものありすぎるからやー!笑

食べすぎたから
夜ご飯、キャベツと豆腐にしよ。( p_q)


大MEME