ハートねいる描いたよ♪ | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

こんばんは。

ちょっと~っヽ(;;)ノ

秋服がかわいすぎて買ってしまうよ~笑!

みんなは買った??


そして♪

ハートねいる!
描いたよー(∩´∀`∩)



しんぷるに

ベースはベージュ。

に、パステルカラーで
ハート描きました♡

左手




右手

右手には
利き手じゃない左手で気合いで二本描いたけど

力尽きて
残り三本は最近でたラメのマニキュアにしちゃいました~笑!



だが

右と左、何か統一性欲しいなと思い

さっきの左手の
薬指の黄色のハートに
ラメのせました!

軽くラメ乗せようとしたら、
ラメ敷き詰めたい衝動に駆られ
ラメ一粒ずつのせました笑ヽ(´▽`*)






みえるかな笑?


みんなもハートねいるしよー((((*゜▽゜*))))




つMEME