稽古場移動、完成です。池袋へ! | メメントCの世界

メメントCの世界

演劇ユニット「メメントC」の活動・公演情報をお知らせしています。

稽古場移動、完成です。池袋へ!

 

本日、池袋のPカンパニーさんの稽古場をお借りして、稽古場に実寸で道具をしこみました。

演出助手の野村さん、舞台監督の中野さん、ありがとうございました!

初演同様に、お祝いのお花をいっぱいくみたてました。

とっても華やかです。

 

Pカンパニーのお稽古場は、「プロキュストの寝台」と、オフィス由宇の「カレンダーガールズ」以来です。

プロキュストは、幕末の時代劇で、すんごい鬘とか着物とか、大変でした。懐かしい~~~

カレンダーの時はヌードなので、皆さん、すごいテンションでした。

 

懐かしい稽古場にいると、いろいろ思い出します。

四季時代にも、誰もいないアトリエでよくピアノ弾いたり、オペラ歌ったりしていました。

誰もいない稽古場ほど魅力的な場所はありません。

仕込みが終わって、感慨深く、あえいおあえあえあ===と発声してみました。(笑)

 

そして、水天宮の稽古の最後に、今回の舞台手話通訳のアクセシビリティ協会さんから、小山さんと田中さんが来てくださり、告知動画をとりました。是非、ご覧ください!!

 

#舞台手話通訳 #アクセシビリティ #Pカンパニー