パンガン島 の バイカー&彫師達 ! | 世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

世界を旅するTattoo Artist 、tomomiの日記。

アメリカ、バリ、日本で活動中。
Organic Vegan inkを使用し
安心安全なtattooを世界中で提供しています。

こんにちは〜!
tomomiです。

今日も引き続き
タイtripの続きを〜!


{1795E111-B653-473A-AF82-93AE960FA5E0}

さて、施術がキャンセルになった私。

パッと思いつきで
500km南下、

ずっと行ってみたかった島
パンガン島に移動してしまいました。




なんか
「ピーン」ときちゃったので
「パッ」っと移動。

こんな時の
私の行動スピードはなかなか早い。


島に着いて
ホテルにチェックイン。

ココナッツ飲んで少しchill out。










「さて
Tattoo shopでも覗きに行こう〜!」
とホテルを出て1分。

楽しそうなバイカーチームと遭遇。





「どこから来てるの?寄って行きなよ〜」

「日本からだよ〜。ねぇねぇ、バンブーtattoo彫れるいいスタジオ知らない?勉強したいんだ〜!」

「はっ?俺たち彫師なんだけど…!!」
「えっ?私も彫師なんだけど!!!」

「……なぬ〜!!!遊ぼうよ〜!」




…意気投合。笑

ボートから降りて30分で
この展開。

なんて話の早い島なんだ。








そのまま
みんなにバイクに乗せてもらって

到着したばかりの島を
ハイスピードで爆走。

ジェットコースターみたいな
ジャングルの坂。

エメラルドグリーンの海。






土から風から、木々から。

パンガン島のエナジーが
伝わってきた。

バリよりも
少しライトな爽やかなエナジー。



{35B9BB51-ACC7-4F65-830F-E882254949FA}


チームメンバーは
半分は移住して来た欧米人。
半分はローカル。

Tattoo shopのオーナーや
レストランのオーナーが多く

「人生を謳歌」しまくっている
気持ちのいい人達ばかりだった。


{B0FF375D-40BD-4233-8FB5-6925D76F895E}

彼らの
バースデーパーティーに呼んでもらったり

Tattooスタジオで
バンブーの使い方を
レクチャーしてもらったり

ハーフムーンパーティの
送り迎えまでしてもらって

すっかりお世話になりきってしまった❤️

{48E532A6-67CB-4B09-AD17-0DB493A79B4E}

私は
どこの国に行っても

「なんとなく妥協して生きてる人」に
あんまり会わない。


「うわ〜、ぶっ飛んでるな〜!」
「やりたいこと、やりきってるなぁ〜!」

という人ばかりと出会える。


これは本当にありがたい事だな。





旅をする度に
世界のいろんな場所に

なかなかクレイジーな友人が増えていく。







久しぶりの一人旅。

新しい島。
新しい出会い。

自分が
引き寄せた環境を見て

「私の人生も
なかなか面白い展開になってきたな。」
と、ドキドキした。








私は
結婚しても
母になっても

いつまでも「冒険者」で「挑戦者」。

 
母になっても
「人生を楽しみきってやる!」

って毎日本気で思ってる。













ビジネスパートナー募集中!!
あなたも私と一緒に
「旅」を仕事にしませんか?


世界中どこにいても
収入を得れる方法をお伝えしています。↓

{F5ED3EFB-976C-42D6-A7C3-ADBC3220AB10}



maharitattoo@gmail.com
tomomi