こんにちは!

1週間の早さに驚きを隠せないNAO です😳



10月に入りましたね〜


公演に向かってますます集中して
磨きあげていかなければと
気合いを入れ直してます‼️




そして、そんな公演を目前に
スペシャルなWSを開催することとなりました✨✨


{BEC18B14-00DC-45E8-BF7D-7A732525B86E}



じゃん✨


なんと公演チケット付きWSです😊

とってもお得なWSです👌




WS内容は、、、


😳💖💖💖





お楽しみに😆❤️❤️❤️



詳細はこちら↓↓

Memorable Moment ダンス・ワークショップ
2017年10月14日(土)
東海市芸術劇場 大練習室
講師:Memorable Moment(Mami、kaorin)
対象:10月22日公演チケット購入者
定員:50名
参加料:チケット代(S席4,000円、A席3,500円、小中高生1,000円)に加えて
    WS参加料1,000円





ダンスの経験やスキルに制限などありません✨✨

楽しむ気持ちの準備が出来ていれば🆗です‼️



チケット付きとゆうお得なWSですし、
普段のWSは勇気が無くて受けれないって方も
ぜひ気軽に受けてみてもらえたらと思ってます😊



このWSを受けたら
公演での楽しみ方が倍増すること間違いなし〜😍❤️




WSにてたくさんの方にお会い出来るのを
楽しみにしています✨✨




☪️おまけ☪️


日曜日、
誕生日の翌日だったのですが、
MMとMMfamからお祝いしてもらいました🎂🎉


{D2353109-9B61-4C84-BFE0-36DF2EF9FA04}

{13CBE982-8BD0-4A17-94EA-A858377882EC}

{B2C652FA-81DA-4A78-A7AE-644908B73B35}


ありがとうございました❤️

3分以内でケーキを食べきる!っとゆうノルマを
クリアし、
この後はがっつりと公演の稽古を頑張りました〜👐



『ロミオが描いたジュリエット』
お楽しみに💖🤴👸💖