おはようございます☆
Mamiですよ(*^ー^)ノ♪

朝起きるたびに『公演まで後何日や…』と思ってヒヤヒヤしております。
長時間リハでも全然時間が足りないよー💦💦

出演者全員今頭フル回転で煙が出そうです‼ 笑

でもやるっきゃないのです‼


今回の新作公演で、GIFTの旗揚げ公演を思い出します。
あとの時も、毎日終わるたびにドキドキし、頭フル回転で過ごしていたなーと。

後から思い出すと笑い話もたくさん。
あの時はMMメンバーのみでの公演で、本当に本当に大変でした。
舞台の上にいるか、はけても早着替えで休む間なかった。。。 笑


今回、大柴さんやくまPOOさん、コトバタクミさんを迎えて、関西ダンサーや東海ダンサー達がいて、本当に本当に心強いです。

大柴さんやくまPOOさん、コトバタクミさんがMMにはないカラーを、関西ダンサー達は溢れるパワーで私達を支えてくれ、東海ダンサー達のフレッシュで一生懸命な姿勢は初心を思い出させてくれます。

そして、東海市芸術劇場というステキな劇場で公演ができること、改めて幸せに感じています。

本当にたくさんの方に見て頂きたいです。
まだチケットご用意できますので、是非お時間作って足を運んでいただけたらと思います。


そして、今週の土曜には東海市芸術劇場でチケット付きのWSがあります‼

MMから私とkaorinがWSさせていただきますが、公演でやるナンバーを踊りますよ‼

チケット代に+1000円で受けれるのでかなりお得✨✨

是非是非、お友達、親子、兄弟、親戚の皆さんと一緒に汗かきましょー😆



時間は15時半から17時までの1時間半です。
楽しみすぎる!!!

一つだけ!!!

私すごく関西弁出ます!!!
東海のダンサー達ももう慣れたけど、最初きょとんとされる事もありました。 笑
でも、絶対楽しいので怖がらずに一緒におどりましょーね☆


そして、もう一つお知らせ!!!!


今回の公演Tシャツでーす!!!!!!



今回はKAORIaliveさんがデザインしました。
こちらは公演で購入できますよ‼
数に限りがございますので、公演前に購入がオススメです‼
その他にもグッズご用意していますので、少しお時間余裕もってこちらのグッズもお楽しみにお越しくださーい✨✨✨


では、今日も今から頭フル回転でリハ頑張ってきまーす!!!!