こんばんは!

NAOです😊


本日は

ホノルルフェスティバル参加ツアー

参加者募集のお知らせです‼️



STUDIO DANCE ALIVEから毎年数名の講師のみなさんが参加しているホノルルフェスティバル参加ツアーです🌴🌺🌴🌺


今回、私NAOkaorinで合同作品として

参加させていただくことになりました‼️👏



ぜひ、私たちと一緒にホノルルで踊りませんか?😊



◆日程◆

7日間コース 201838日(木)~14日(水)


5日間コース 2018310日(土)~14(水)


その他の詳細については、

直接ご連絡ください




海外で踊る機会なんてなかなか無いと思うので、

ぜひ人生の思い出にどうですか?😆🤘


フェスティバルなので楽しいこと間違いなし✨🎈✨🎈



kaorin2人で作品を創るのもとても久しぶりなので、

これもまた刺激的です😎💓


私たちも一緒に踊りますよ~💃💃💃


どんな作品になるかな~?

ワクワク☺️🎶




質問なども気軽にご連絡ください🌟



楽しいホノルルダンスツアーにしたいと思っていますので

ぜひご検討の程よろしくお願い致します❤️



{EA636BA9-2369-4ED4-A207-D0D86A941181}