【メモリーオイル】遠隔でもセッションはキレキレです! | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)





こんばんはニコニコ

横浜を代表するメモリーオイルセラピストのナラシーです\(^o^)/

今日もメモリーオイル大好き!

やっぱり自分だけの特別なお守りというか、「きっと大丈夫だよね」と心の拠り所になっているというか。

心の拠り所があるのとないのとじゃ全然違う気がします!


メモリーオイルセッションは対面でも行っておりますが、最近は遠隔セッションご希望の方が続いておりますニコニコ

おうちにいながらセッションできるということで超便利。

やり方は対面セッションと全く変わりません。


希望日時をナラシーと決めましょう飛び出すハート(上の画像はAIアバターですw)

LINE@、メール、Twitter、メッセンジャーなどなど用意してありますのでお好きなもので。

【例】
遠隔メモリーオイルセッション希望
新規
田中
4/12か13日の夕方以降

【例】
メニュー リピートメモリーオイルセッション
遠隔希望
名前 まりもっこり
希望日時 土日ならいつでも大丈夫です

こんな感じで「メニュー」「名前」「希望日時」を送ってくださればOKですニコニコ

名前は本名でなくても大丈夫です。

不安になってばかりだと「病は気から」という言葉にあるように、心だけでなくだんだん体も不調になっちゃう。

日々の今ある幸せにしっかりと目を向けていきたいですね指差し

ちなみに遠隔セッションの場合ですと、レターパックでの発送なので速達で横浜から届きます。

ので、基本的には明後日くらいには届いてるパターンが多いですよ。

※集荷の時間帯にもよりますが( ̄▽ ̄;)

まずはお問い合わせからでもお気軽にどうぞびっくりマーク

昨日リファのヘアブラシ買ったから届くの楽しみ。。。

ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!