【韓国】広蔵市場まで明洞から歩いてみました!【16】 | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)



こんばんはニコニコ

ようやく始まった韓国街歩き!

韓国って、急に街中に面白いモニュメントとかあるからつい写真撮っちゃいます。


カフェもめっちゃ多くて羨ましい、テイクアウトオンリーで安いとか最高ラブ



セブンイレブン発見ひらめき


日本にもあるもの見るとちょっと安心しますよね(笑)



明洞から歩いて広蔵市場へ。

 

歩けない距離では無いので、散歩がてらテクテク。


ただ暑かった赤ちゃんぴえん



明洞抜けると一気に日本語が減ります。


看板とかも韓国語オンリーニコニコ



広蔵市場はかおるちゃんのYouTubeみて、絶対行きたいと思っておりましたニコニコ


他にもかおるちゃんの広蔵市場のYouTube色々あるので、是非ググってみてください。







ユッケ食べたい病なので行くしかねえ指差し



とりあえず近くまで来たことは分かるのですが、さて入口はどこなのやら。


今思うとGoogleマップではなく、NAVERマップで行けばよかったなと反省赤ちゃんぴえん



全然観光客もいない、裏通りの方から来たみたい(笑)



今回はマイルも貯まってたのでWiFiは借りていきましたが、次回はeSIMに挑戦してみてもいいかなあと。


やり方はまだざっくりとしか見てないけれど、なんとかなりそう。


レポ上げてくれてる先輩たちに感謝おねだり



地下街に入ってみたら、めっちゃ閉まってる(笑)


人いなさ過ぎ知らんぷり



店はあっても、やってないとか。。。



やってるお店も結構ニッチというか赤ちゃんぴえん


小さな専門店多し。


こちらは腕時計屋さん、修理もやってる感じでした。



ようやく地上に出てきて、市場が現れましたよだれ


長い道のりだった。



入口分かりにくいというか、うちらが観光客が通らない道を使ったのが悪かったんですけど笑い泣き


急に市場出てきました(笑)


ぷらっと入った洋服屋さん、オジサンはカタコトの日本語で対応してくれたけど、お値段結構高かったです。



とりあえずお腹すいてるので、まずはユッケのお店を探します。



一応2023年5月のブログなので、お店が現在営業しているかはチェックした方が良いかと思います!

状況まだ変わりやすい部分あると思うので看板持ち


ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!