【韓国】大人気のプチョンユッケに行ってきました!【17】 | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)




こんばんはニコニコ

少しばかり暑さもマシになってきたような気がする、そんな9月。

仕事は相変わらず追われまくってますが、助け合いながらどうにかって感じで( ̄▽ ̄;)

とりあえず韓国行きたいです泣き笑い

広蔵市場でユッケは絶対リピートする。



市場っぽい光景ひらめき



このプチョンユッケがかおるちゃんもオススメしていたお店。


YouTubeも色んなレポ動画が転がってましたよ照れ



プチョンユッケは2店舗あるので、空いてる方に並ぶのが良いかと!


うちらも二手に別れて、もう1店舗をチェックして、空いてる方に並びました。


この時は通り沿いの方が空いてましたおねがい



看板に日本語\(^o^)/


ちょっと安心しますよねニコニコ



生肉専門店なのでメニューはめちゃくちゃ少ないです。



軒先に並ぶユッケセット。


梨、センマイ、ユッケ、すごいスピードで減ってましたおねだり


早く食べたくてウズウズの我ら。



ユッケも盛り置きされてました、オーダーの数エグいもんね( ̄▽ ̄;)


持ち帰りもありました笑ううさぎ



お店の中に入ると注文表にオーダーを書き込みます。


ナラシーはハングル読めるのでスイスイと記入スター



ミシュランのトロフィーも飾られてましたハイハイ



左は薬味の辛味噌と青唐辛子、にんにく。


熱々の大根スープは無料です。


ユッケは1900円花



カトラリーはテーブルの引き出しに入ってます目がハート



店内は満席ですが、回転は早かったです。


みんなササッと食べて出ていく感じ飛び出すハート


地元の方も多かったですよ!



この大根のスープがめちゃくちゃ味染みてて美味しいのだ。


おでんみたいな感じでしたよだれ



はあ、思い出すだけでお腹減りますネガティブ

また食べに行きたい、ユッケ。。。


ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!