【アメブロ】大した近況ネタはないのですが、一応元気です。 | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)




こんばんはニコニコ

今月はいい感じに残業時間が収まっててほっとしているナラシーです。

最近残業すると上がめちゃくちゃうるさいゆえ。。。

残業かなり減りました\(^o^)/

とは言え、売上が予算いかない日も多くて人件費やべえ。

アルバイトさんに早上がり頼むのもつらたんショボーン

でも役職者だし、会社的には必要な判断なのでやるしかねえ。



最近の話題はリファのヘアブラシ買ったことびっくりマーク


4000円なり。


ピンクにしたよ!



正式名はリファエールブラシ立ち上がる


ハート型の方とも迷ったけど、使いやすいのはこっちかなと。



ブラシ部分がいい感じに柔らかいニコニコ



頭皮マッサージされてるような感じ目がハート


不思議なことに寝起きのバサバサ頭でも絡まらない。


そして髪の毛まとまってく。


ナラシー寝起き大爆発なのに(笑)



エールブラシは良い買い物でした飛び出すハート

ちゃんと大事にして長く使いますm(_ _)m

あとはネタというネタはないんですが。。。



仕事終わらなすぎてほぼ毎日MacBook背負って移動してます( ̄▽ ̄;)


重いのよ、デカいし。


んで、出勤前に朝ごはん食べながら仕事。


おいおい、業務時間外ですよと。


でも終わらんのよ驚き


MacBookにはピンクのカバーケース付けてるのですが、職場のいたずらっ子たちに絆創膏貼られたり、謎のシール貼られたり好き勝手されてます。

ケースだからいいわよと強気のナラシー。

なんなら自分でも沖縄シールやらハングルのネームシールやら貼り始めてるんでニコニコ

スズラン

 

 またいつか再開して欲しいことですか。

 

 去るもの追わずなので特にピンと思いつかない赤ちゃん泣き


よーくよーくよーく考えて、絞り出したのは

「チョコフレーク再販されないかな」でした。


あれ美味しかったですよね、もう売ってないのが信じられないくらい当たり前の存在でした。

 

 

 

とりあえず仕事間に合わないやばい来週期日どうしようなタスク積み重なってるんで頑張ります泣き笑い


買うものは無いけどアウトレット行ってダラダラショッピングしたい。


置き場所ないからなにも買えないけど( ̄▽ ̄;)


なかなか家の片付けは進みません。。。


ナラシーが家にいない日でも結局片付かないから、もうこれレンタルのトランクルームとか契約するしかないんじゃと思ってる。


捨てるのが無理なら他でスペース作るしかないよねぇ。


逆にナラシーは買わない、買えないというブレーキかかってちょうどいいかも?


彼女の靴が玄関から退いたら、ナラシーも新しい靴が欲しい(笑)



さあ、めげずに頑張ろう泣き笑い


ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!