【内面】スピリチュアルは言い訳に使うもんじゃない。 | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)




こんばんはニコニコ

最近思うこと。。。

なんでもかんでもスピリチュアルのせいにする奴多すぎん?

ナラシーもメモリーオイルセラピストでもありますし、スピリチュアル全否定ではないです指差し

ただ思うところがちょいちょいあって。

いやそれ自業自得じゃない?みたいなことも
「ナンタラの流れを無視したからだ~」
「宇宙からのメッセージを受け取れなかったから」
とかもうそれ言い訳にしても無理矢理過ぎだと思ってしまう(笑)

まず現実見た方が良いのでは。

なんだってそうだけどさ、まず足下固めないとちょっと不満

慌てて持ってきたグラグラの脚立に慌てて乗って背伸びしたってコケるわな。

余裕というか、スペースがあってこそのスピリチュアルじゃないかな。

お守りとか余裕がない時こそ欲しくなる、それはそう。

でも「自分が1歩踏み出すためのサポート」だったりとか、そういう前向きなものとして使って欲しい。

ナラシーが作ったメモリーオイルも言い訳にはしないで欲しい。

本気でやってるからさ、いつも一人一人のこと想いながら作ってますよニコニコ



あくまで自戒なので気にしないでくださいニヤニヤ


言い訳しない!!!


おみくじで凶が出たって「気をつけよ!」でいいんです。


上手く出来なかったとか、思い通りにならなかったことへわざわざ繋げなくても良いと思うんです。


マイナスに引っ張られないように自分をコントロールすることも大切だから歩く



たまにぶっ飛んだこと書き連ねますが、たまになんで許してください笑

最近はEKとサラカップルの曲も聞いてます\(^o^)/

EKとりーくんのラップバトル好き。




YouTubeと漫画は癒しだよねぇ、いくつになってもオタクはやめられねえ。

魔法少女としていつでも契約できるように心の準備もバッチリですm(_ _)m


ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!