【アメブロ】地味に閲覧数の高いナラシーの近況シリーズ(笑) | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)




こんばんはニコニコ

仕事の一環でお店のインスタアカウントでいいねしまくらないといけないんですけど、話題のDJのリール動画にたどり着いた奇跡(笑)

DJってあんなに細いん!?

しかも露出すご泣き笑い

他のDJたちもすごかった。。。

ナラシーもDJ目指すしかないのか、もちろん名前はDJナラシーで。

AIアバターのわたしならできるはず。



さてさて、最近のナラシーはと言うと。

他店のヘルプに行きまくり( ̄▽ ̄;)

今日もヘルプだよぉ、おんおんおん泣き笑い

ありがたいことに自店舗は社員になってくれた子もいるし、アルバイトスタッフも1人営業出来る精鋭たちしかいない、どうにか人手も落ち着いてるので任せてる感じです。

逆にナラシーの方が動けるので動いてる最近。

パソコン背負いながらの移動はとても筋トレ\(^o^)/

とりあえず、安定して週休二日取れるようになっただけでも進歩赤ちゃん泣き

あとは全体的にスタッフが増えてくれたらいいなあって感じですね。

アルバイトスタッフたちもいずれは卒業してしまうので。

なんか役職上がるにつれというか、そもそも上がいないから自分がやらなきゃいけないんだけど、考えなきゃいけないこととか断然増えてて大変ね看板持ち



そして社☆員☆旅☆行☆目前。

旅行なんて行ってる場合じゃないのよ驚き

みんな言ってるけど(笑)

しかもマジで急に決まったから、キャリーとネックピローと延長コードしか準備してねえ。

ええ、前日ももちろん仕事です。

なんなら同じ店の社員くんなんて28:00まで働いて、そのまま羽田空港行きだよおねだり

わたしは1回帰宅して仮眠する時間はあるけど、それでもバタバタ。。。

とりあえず大吉で良かったm(_ _)m

無くしていたものが見つかる

 

 行きはANA、帰りはJALですってよ立ち上がる


マジでギリギリに決まったから飛行機もバラバラ。


両方乗れるの嬉しいな、最近ANAが多かったしな。


どこ行くかって、ヒントはコチラ。


またかいニヤニヤ




 まだ大人数でホイサホイサと海外行くのは難しいのかも、来年に期待笑ううさぎ

 

 スケジュール相変わらずミチミチの自由時間もない感じですが、飛行機乗れるのは嬉しいナラシー。


親睦深めたくないけど、深めてきますね怒られるし。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

オリオンビールのグッズ、可愛いですよねうさぎのぬいぐるみ


去年は美ら海水族館でぬいぐるみ買ったけど。。。


今年は何を買って帰ろうかしら。






ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!