【近況】10/5から休みなく働いてるんだけど、そろそろ死ぬんか? | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)




こんばんはニコニコ


久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様お変わりなくお過ごしですか?



ナラシーはと言うと、今回は自店舗の社員が鬱とパニック障害の悪化を理由に失踪し、5日から休みなく働いております泣き笑い


今日はですね、出勤時間を3時間勘違いしておりましたので、スタバまで来て仕事してました。


ひと段落ついたんで気分転換にブログをば。

お店いると他の仕事までしちゃうからね……


さて、会議の資料も作れたのでゲームする前にブログ書いておきます。


とりあえず生きてはいます、死にかけではありますがw



Twitterでは近況をこまめに投稿してるのですが、実はこの歳で受験をしておりまして。


無事に先週合格証が届きました。


来年度から専門学生になりますおねがい



そんで、問題なのは仕事!


学費はもちろん自分で払うので、お金は必要。


正社員で、しかも役職ついてしまっている今不安


このままでは学校行けんぞ・・・


と言うことで、マネージャーに退職の意向を伝えました。


ここももうTwitterには書いてますが真顔


「やりたいことがはっきりしてるなら応援するし、合格おめでとう

でも惜しい、手放したくない、社長も認知してるくらい伸びた人材

ナンバーワンのSさんに次ぐ次世代ホープと実は言われてるのだよ」


と教えてもらってびっくり驚き


頑張ったもんなあ、わたし( ̄▽ ̄;)




色々話して、前例ないけどアルバイトとしてでもいいから残ってもらいたい時給も最高時給で!だってポーン


今働き方改革もしてるから、フレックス最大限に利用して正社員で残ってもらえるのが一番ありがたい。


そうねえ、確かに給料考えるとね爆笑


人員増やして自分の仕事を極限まで減らして、そうすれば普通に学校行きながら働ける可能性はある。


詳細はまた11月中ばくらいに話しましょうと言うことで。


とりあえず新しいバイト先とかは探さなくて良いの助かる泣くうさぎ


現に大学生しながらチーフやってる子も同じ管轄にいるし。



なるようになるでしょうおねだり


なんとかなるって分かってるからやれてるんだと思うの。


ムリだって思ってたらさっさと見切りつけるから。


やることやって出来なかったのは仕方ない。


原因探して、また取り組めばいいんだからっていつも言われてるうさぎのぬいぐるみ


何もやらずに出来ませんでした、これがアウト。


だから行動あるのみなのだ。


考えて自分で行動せねばならないのだ。


いつか振り返った時にこれもまた一つの思い出よ。



洗顔をファンケルにしたらめちゃくちゃツルツルなう笑

ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!