【韓国】明洞の真ん中人多すぎ!しかも暑い!【22】 | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)




こんばんはニコニコ

すごく韓国に行きたいナラシーです。

次回もスタバ行って韓国限定のドリンク飲みたいなぁ。

来年は絶対短期の韓国留学行ってやるぞという意気込み飛び出すハート



ライトキウイライムブレンド、カスタムはしておりません赤ちゃんぴえん


さっぱりしてて美味しかったです!



スタバのWiFiはサクサクなので、明洞から東大門への行き方をググる指差し



4号線で乗り換え無し、よし大丈夫。


3年ぶりの韓国なので色々思い出しながら( ̄▽ ̄;)


明洞聖堂発見指差し



やって来ました、明洞。


やっぱり人多いニコニコ



外国人かなり多かったです!


もうチェックインできる時間なのでホテルへ向かいつつ、その前にオリーブヤングへ向かいます。


夏みたいな気温で、半袖多かった驚き



ちょこちょこ変わってて時代の流れを感じましたニコニコ



さあ、オリーブヤング。


明洞のど真ん中にあるからすぐ分かりますよハイハイ



なるべく早い時間に来るのがオススメです!


夜なんかもうごった返してヤバいですおねだり


この時は昼過ぎでまだ空いてたので写真撮る余裕もあり。



このコレオロジー買ってみたけど、個人的にめっちゃ便秘に効きます。


びっくりするくらい出ますニヤニヤ



ファーファも安くなってましたスター



このままサクッと買い物したいところですが、彼女が現金なかった為両替に行きました。


いつもの大使館前で両替。


久しぶりに来たから地図見ながらじゃないと無理でした滝汗



2023/5/16の時点で日本円は978.00でした。


計算はめんどいんで1000ウォンを100円で計算します照れ



隣の両替所も同じレートですね知らんぷり



両替所は手数料だーなんだーってかかってくようなところもあるから、口コミとかそういうのチェックする方が吉かなと思いますニコニコ


ナラシーはクレカ使いまくったので、今回は両替はしませんでした

明洞レポも濃厚に行っていくのでお楽しみにー!


ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!