新連載とLINEスタンプのお知らせ | 蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画

バンギャだった自分の半生(14年)を振り返ってマンガを描いています( ゚д゚ )
いまもちょっぴりバンギャです( ゚д゚ )

ご無沙汰しています。蟹めんまです。

先月末よりコミックウォーカー さんのほうで
新連載が始まりましたL( ◠‿◠ )┘



↓こちらから直接読めます↓
http://comic-walker.com/viewer/?tw=1&dlcl=ja&cid=KDCW_EB00000010010001_68

バンギャルの私がバンギャル以外のおっかけ族の現場を覗きに行く企画まんがです。
「バンギャルちゃんの日常」の清水さんも出てます。

毎月21日更新です。
更新したらまたこちらでもお知らせしますL( ◠‿◠ )┘



あともうひとつ、LINEスタンプを描かせて頂きました~

LINEクリエイターズマーケット
「ちこっくま」



ちこっくまです~クマクマクマ





遅刻しそうなときにこんな感じで↓↓




並べて使って許してもらってくださいლ(・∀・ )ლ 

クマこちらから買えます!クマ
LINEクリエイターズマーケット



どちらもよければチェックしてみてください。
よろしくおねがいいたします!