Tシャツ発売のお知らせ | 蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画

バンギャだった自分の半生(14年)を振り返ってマンガを描いています( ゚д゚ )
いまもちょっぴりバンギャです( ゚д゚ )

突然ですがバンドマンでもないのに
「バンギャルちゃんの日常」Tシャツを2種類つくってしまいました。





こちらで買えます→Club Tさん

合格ツアーTシャツ柄(バックプリント)

ツアーTシャツ風の図柄です。果たして着てくれる人はいるのか不安です。
私のバンギャル人生の各ターニングポイントがツアーっぽくプリントされた、
自己満足炸裂のデザインとなっております。






こちら↓はさらに着てくれる人がいるか不安です。


合格背ダイ柄(バックプリント)

柵でふとんになろうとしているバンギャルの図柄です。
下には「Dive to my back when the music starts!Keep moving! Hey boys and girls, bring it on!」
※訳:曲が始まったら、私の背中にどんどんダイブしてきて!途切れさせないで!おまえら全員かかってこい!

的なことが描いてあります。
ライブ中、背中で後列のバンギャルさんを煽ってみたい方はよかったらどうぞ(*^_^*)




合格表面



表面はどちらも共通で偽パスです。
ライブハウスで怒られたらごめんなさい。




メラメラこちらで買えます→Club Tさん

こちら完全受注生産となっておりまして
【初回受注締切】12月14日(日)までに
ご注文いただいた方は12月中にお届けできます。
それ以降のご注文はお届けまで約1ヶ月ほどお時間がかかります。
詳細はClub Tさん のサイトでご覧下さい(◉///◞౪◟///◉)


ネット以外では、
Blue Beatヴィレッジヴァンガード
新宿ルミネエスト店さん
でも
12月下旬から販売していただけることになりましたので
そちらもよかったらチェックしてみてください( ;∀;)