Sweet Pop Cute | ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

仙台泉プレミアムアウトレット<MEN's BIGI>です♪
2014.09.04~Renewal\(^o^)/

2019.09.16 店舗営業終了致しました。
長らくの御愛顧、本当にありがとうございました‼︎

また楽しめる場所を提供出来るよう、励んで参ります。


シャツコーディガン

ポリエステル98 ポリウレタン2

モカ/グレー
M,L

¥6.990+tax

レディースボディに着せたらとてもキュートに似合った、シャツ生地のコーディガン。


モカ。


グレー。


サイドスラッシュのポケットも備え、しっかりと春のアウターとして頼れるアイテム。


着丈はスプリングチェスター等よりやや長め。

膨らみすぎないシルエットの為、男性が着用しても「フェミニンすぎない」良いバランスで仕上がっております。

スキニーは勿論、サルエル、ジョガー、ワイドパンツなどで合わせるとハマるかと思います。

デニムで合わせてアメカジやグランジっぽいテイストに持って行くのも良さそうですかね。

そしてインナーに着せているパーカーも新作。


ミニ裏毛パーカー

裏毛部分 綿 60 ポリエステル 40
ジャガード部分 ポリエステル 62 綿 38
サーフニット部分 綿 100

ホワイト
S,M,L

¥4,500+tax





ホワイト単色でありながら三種類のカットソー生地をクレイジーパターン調に仕上げたポップなデザイン。
裾がラウンドする形で長めの着丈。
スリーブは8分程度。

ルーズ・ラフな雰囲気のアイテムですが、アームや身幅は適度にシャープ。

コチラもレディースボディにかなり似合ってしまいレディースウェアと思われることも多いですが、勿論男性も着用可能です。

フェミニン、というよりはやはり、ポップなユニセックススタイル、なんて感じが今のユニオンらしい部分でしょうか。







カップルや御夫婦でペアルックもオススメ。

(何気に、最近結構、カップルコーデ提案の効果も出てきたかなと感じてます。フフフニヤリ笑)

勿論、単純に
「コレ可愛い‼︎彼氏ととかじゃなく私普通に着る‼︎」と言って下さる女性のお客様は大歓迎です。

気になりましたらお気軽にご来店下さいませ。

佐藤

仙台泉プレミアムアウトレット
Men's Bigi
0223770191