Blue Sky Spring Storm Starlight Street | ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

仙台泉プレミアムアウトレット<MEN's BIGI>です♪
2014.09.04~Renewal\(^o^)/

2019.09.16 店舗営業終了致しました。
長らくの御愛顧、本当にありがとうございました‼︎

また楽しめる場所を提供出来るよう、励んで参ります。


春めく店内...。

コレで数日前の写真なので、今この瞬間だと微妙にもう数ヶ所は変わってます。

「納品が来たら先ずは全部すぐSNSで紹介」
をしていないだけで、色々と入ってきてます。

インスタやブログはどうしても
「佐藤の気分が向いたもの」
絡みになるので

「今一、ブログとか見ていてもピンとくるのが無いな」
という方でも実際に来店してみると
「なんだよ。いいのあんじゃん!」
となるケースも(笑)

なので、お時間の合う方はサクッと寄ってみてくださいウインク

お待ちしております。





真冬の雪景色の中...

ともまた違う、春めく爽やかなこの季節と、ライトアップ。

3月一杯となっております。

コチラもお見逃しなくどうぞ。

佐藤グラサン

仙台泉プレミアムアウトレット
Men's Bigi
0223770191