ハニーミルクラテガール | ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

仙台泉プレミアムアウトレット<MEN's BIGI>です♪
2014.09.04~Renewal\(^o^)/

2019.09.16 店舗営業終了致しました。
長らくの御愛顧、本当にありがとうございました‼︎

また楽しめる場所を提供出来るよう、励んで参ります。


どうも佐藤です。

先日、サプライズゲストが来店してました。

この立ち姿は...


みや氏!


プレミアムイースターの公式アンバサダーを依頼しました。

※嘘です。



コーディガン

¥6,990+tax
モカ/L

「好きそうだな」と思った、

というかわりと本人をイメージしてレイアウトした(笑)シャツ生地コーディガンをやはり気に入って購入。

華奢な彼女ですがサイズは敢えてLで、オーバーサイズ感をより楽しめるようにニヤリ


「ポップ」で「カラフル」

こんな世界観のほうが今は心が弾むかな、
と少し思うところもあり、
このあとから店のレイアウトにも少しそれが影響して行ってますかね。


差し入れも感謝。

こけしばうむくーへんも期待してます笑


さぁ4月...

盛り上げて行きますよニヤリ

ご期待ください。
ではまた。

佐藤

仙台泉プレミアムアウトレット
2F2405区画
Men's Bigi
0223770191