Early Summer Style | ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

仙台泉プレミアムアウトレット<MEN's BIGI>です♪
2014.09.04~Renewal\(^o^)/

2019.09.16 店舗営業終了致しました。
長らくの御愛顧、本当にありがとうございました‼︎

また楽しめる場所を提供出来るよう、励んで参ります。









特に大きくスタイリングは変えてませんが、
(シルエットの見せ方を少し変えたのと、撮影時のみメンズボディに佐藤私物のハット(Dari)を被せ、レディースボディの髪をよりキュートにセットし直した程度ですかね笑)
また気温も上がってくるようですし再プッシュ致します。


オープンカラーシャツ
(ユニセックスアイテム)
¥3,990+tax
S,M,L
カラー ベージュ(レディースボディ着用)/ブラック(メンズボディ着用)
他、サックス/ネイビー
※店頭にてご覧頂くか、ブログを少し遡ってもらえればどこかに写真あります笑


個人的な好みですが(笑)、
パッと見が華奢な女性にややルーズめに着てもらうと素敵かなーと思ってます。


気になりましたら是非。
ご来店お待ちしております。

佐藤

仙台泉プレミアムアウトレット
Men'sBigi
0223770191