ポロシャツ〜US & RT編〜 | ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

仙台泉プレミアムアウトレット<MEN's BIGI>です♪
2014.09.04~Renewal\(^o^)/

2019.09.16 店舗営業終了致しました。
長らくの御愛顧、本当にありがとうございました‼︎

また楽しめる場所を提供出来るよう、励んで参ります。


最近わりと夢の中ではモテまくっている佐藤です。

3歳くらい歳上の人妻に
甘い感じで誘惑されたり、

20歳くらいの可愛い感じの女の子と
誰か思い出せないけど
わりと好みな感じの線の細い女の子に

ワンチャンありそうなムードで
待ち合わせを入れられたり...

イイ感じです。

...

(まぁ、夢なんですけどねニヤリ笑)

特にそれとは関係無いのですが

「爽やかな夏の味方」
ポロシャツのご紹介です。

少し前から紹介している
コチラのMen'sBigiラインのものとはまた雰囲気の異なる、カジュアルめなものですウインク
(もちろん、このへんも特に最近はプレゼントで好評頂いてますよーーーニヤリ

では



クレイジーパターンポロシャツ
¥4,500+tax
サイズ M,L,LL
カラー ネイビー/ホワイト




「ユニオンステーションらしい」
ポップでキャッチー、
それでありながらどこかクールな印象のポロシャツ。

ベースの天竺に

カットシャツ的な生地のチェック部分
ザラッとした感じが涼しげなスラブ
スポーティな表情を添えるパイル

の異素材がザクザクと切り込んで行く感じのデザイン。

背面はフラット。

合わせ部分のストライプも良いアクセントですかね。

特にSNSで紹介せずとも店頭にて好評〜悩むようなプライスでもなくサクサク売れているアイテムです笑

「好きそう」と感じた方はお早めに是非グラサン

続きまして



SWEAT DRY カットシャツ
¥5,990+tax
サイズ M,L,LL,XL
カラー ホワイト/グレー/ダークネイビー

ここ数年定番化した「前開き型ポロシャツ」

インナー無しのクローズスタイルで男の色気を醸し出してもいいですし

カットソーの上に羽織り、
オープンスタイルでカジュアルさをアップしてもOKです。



リンクス織の凹凸で表現されたジオメトリック柄が、さり気なくも個性を放ってくれます。

ポロシャツの袖をあまり捲らないんじゃないかなと個人的には思ってますが(笑)
袖裏と襟裏、襟の内側には爽やかなギンガムチェックを配置。

特に襟裏からブルーがチラッと覗くことで、軽快さや涼しげな印象を演出してくれそうですねニヤリ

また、サイズの「XL」が今季から一部アイテムにて展開されている点もお見逃しなく。

「LLのもう一回り余裕が欲しかった」
という方から喜んで頂けたり

「プレゼント選びに、安心して頼りやすくなった」
なんて女性の方も急増中です。

あまりSNSでの紹介を待ちすぎていると
買い逃しますよー笑

「欲しい!」ものが無くなる前に
是非お越しくださいませ!

佐藤

仙台泉プレミアムアウトレット
2F 2405区
(館内でもズバ抜けてバックヤードの間取りが狭い(笑))
Men's Bigi
0223770191

〜おまけ〜



アウトレット近くの仙台ロイヤルパークホテルにて、何やら素敵なイベントがあるようです。
(詳細はリンク先のインスタを)

お時間の合う方は是非ウインク