気の早い星にハロー | ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

仙台泉プレミアムアウトレット<MEN's BIGI>です♪
2014.09.04~Renewal\(^o^)/

2019.09.16 店舗営業終了致しました。
長らくの御愛顧、本当にありがとうございました‼︎

また楽しめる場所を提供出来るよう、励んで参ります。

どうも佐藤です。

5月も、もうちょっと
「売れたかったなー」
なんて感じでしたが(笑)

月の後半は特に
「久々の来店」
「だいぶ久々の再会」
となる方々もお越し下さったりして

なんやかんや、嬉しかったです。
(「GW期間」、もうちょっと盛り上がってもよかったんですけどね笑)

引き続き

「コアなお客様と店員だけ(及び、男だけ)で、人知れず、マッタリと服について語り合うお店」

...みたいに、一部のお客様から少し期待されてそうなイメージは申し訳ないですけどブチ破って(笑)

ポップにも行けるし、
わりと女性ファンも少なくなくて、
それでもエッジを効かせることは忘れない...

そんな店として、
何かを残せたらいいなと思っております。

ある意味で
「Men'sBigi仙台泉アウトレット店」
「近くで見てきた一人のファン」
としての視点も...あるかもですねニヤリ

...

そんな感じです笑

ということで、
間髪入れず6月は土曜スタート。
そして月末が日曜エンド!

コレは盛り上がらないといけないパターンですね笑

「なんかMen'sBigiにはあんまり売れずにヒッソリとコアであってほしいな」
というお客様がやはりいたら申し訳ないですが
(感覚として理解出来なくはないのですが、現実はまぁ、それだと色々ちょっと、ダメなんですよ笑)

6月は跳ねさせますよーニヤリ

ということで、
最近のヒットアイテムを紹介しておきましょう。 

特に紹介せずとも現在進行形で好評なので、
あまり悠長に構えていらっしゃると買い逃しますよー笑


ボタニカルジャガード×トリコロールチェック
七分袖シャツ
¥12,000+tax
→¥8,400+tax

解説文が見たい方はコチラを↓

ボディにはジャガード柄部分の配色的に一番インパクトのあるネイビー(ブルーグレー的な色味)を採用。


ラベンダー


ホワイト

3色展開。

「ビギにはこんなのを求めてる‼︎」
って方、やっぱり多いんですよねグラサン

キザっぽく、やや尖ってるけど、
品がありエレガント的な。

ボタニカル柄×チェックのパターンは
プロパーのビギでは展開されていない、
アウトレット限定デザインです。

欲しい方はお見逃しなく。


綿×麻 アロハシャツ
¥5,990+tax

コチラも好評ですねーグラサン



グレー×ブラック



ホワイト×ネイビー

ユルすぎずクールなリゾートスタイルを演出してくれる渋めなアロハシャツです。

僕もグレー×ブラックを購入致しましたニヤリ

麻混紡の生地が、ハワイアンなアロハよりどこか「和」な雰囲気を感じさせてくれます。

気になる方はコレもお早めに是非。

インナーのオススメも軽く行っときましょうか。




ポケット付き梨地VネックTee
¥4,990+tax

ホワイト/ネイビー/グレー
3色展開




ネックの開きも程良く、ポケット付き、裾にスリットが入り、シンプルながら一枚でもキマる一着。

一枚でも自信を持って見せれるVネック。
お探しの方にはコチラがオススメです。


このアングルも最近あまり撮ってなかったかも。

もうだいぶ、夏仕様。
(梅雨向きの羽織もあることはあるので、そのへんが欲しい方も寄ってみてください)

「そろそろ行く時かな」
と感じた方は、是非そろそろお待ちしております‼︎笑

店頭で会いましょうニヤリ

佐藤

仙台泉プレミアムアウトレット
Men's Bigi
Tel 0223770191

〜おまけ〜


RattleTrap
×
仙台PARCO MindBlow
×
Ate Kuma。

佐藤と同年代で同僚(He is 仙台PARCOマインドブロウShopMaster)、
そして「画家」の熊谷さん=Ate Kuma。氏 と
彼が売場を担う「RattleTrap」がコラボレーション!

仙台PARCOマインドブロウ限定展開のコラボTシャツが本日5/31、発売されたようです。
勿論Z○Z○タウンでは買えません笑

詳細は是非マインドブロウのインスタを↓

ファッション×アート×ライフスタイル...

なんだか、希望を示された気もしますね。
(ユニオンステーション×仙台泉アウトレットMen'sBigi×「こけし」...は、やらないか流石に笑)

「いいじゃん」と感じた方は是非、仙台PARCOマインドブロウにてご購入下さいませ。