外は夏になる前触れ | ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

ex 仙台泉アウトレット\MEN's BIGI/staff blog☆

仙台泉プレミアムアウトレット<MEN's BIGI>です♪
2014.09.04~Renewal\(^o^)/

2019.09.16 店舗営業終了致しました。
長らくの御愛顧、本当にありがとうございました‼︎

また楽しめる場所を提供出来るよう、励んで参ります。



クールミスト カーディガン

レーヨン47 綿37 キュプラ 16

¥6,990+tax
→¥3,495+tax

ネイビー S,M
ブラック S

コーディガンではなく、ロングカーディガン。



清涼感あるクールミスト生地を採用し、梅雨時にジャストで重宝しそうな一着。

個人的な体感ですが、
「滅茶苦茶ヒンヤリする」ということもなく
「レーヨンのヒヤッとする感じがちょっと苦手...」という方にも安心して着用頂けると思います。




ザラッとした風合い、
膨らみを抑えたシャープなシルエット。

「フェミニン」「可愛い感じ」にならず、
エッジィで軽快な男性らしさを演出。

(女性が着たらまた違った「キュート」で「華奢」な印象になりそうですかね。)

当店では揃わなそうですが
ストローハットや軽素材のサルエルパンツに例えば雪駄なんかを合わせて、クラッチバッグに扇子でも忍ばせて...なんて「和モード」な感じも個人的に今好きな気分です。

『スポットアイテム』的に、
「ほんと今ちょっと羽織るのが欲しいんだけどなー...」
という際に、手に取りやすいプライスも魅力。

キャリーからのピックアップの為サイズも限られておりますが、ある程度キックバックの効く生地。
佐藤でSを余裕で着用出来ます。
是非先ずはお試しください。

佐藤

仙台泉プレミアムアウトレット
Men's Bigi
0223770191