自家感作性皮膚炎、その後 | ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも “ まる ” はだかになれる場所。
誰もが安心してそうなれる、
そんな時間や空間を創造していきます。

おはようございます。
男性カラーセラピストのまるのすけです。

東京は昨日からめちゃめちゃ暑くなりました。
現在俺の部屋の気温は30.6℃。
そろそろ裸族な日々になりそうだーヘ(゚∀゚*)ノ

さてさて、
今年ずっと悩みに悩み、苦しみに苦しみぬいた、

自家感作性皮膚炎
(実家性作皮膚炎じゃないよw)

ようやく、終息を迎えつつあります。



image


image


治りかけてきてからというもの、
夜中寝ている間に猛烈な痒みが出るらしく、
バリバリ掻き、
そのあまりの掻きっぷりに目が覚める・・・

というちょっとハードな日々が始まってはいるのですが、
掻きまくっても、
皮膚が丈夫になってきたのか、
湿疹が拡大することもなく、
浸出液もまだチョロチョロ出てはいるものの、
完全に沈静化してきています。

止めどなく浸出液が溢れ、
1日中同じ場所にずっと座って、
ティッシュで拭いていた日々は何だったんだろう。

でも、あの日々は必要な日々だった。
じゃないと、今の自分はないもんね♪

おかげで、
この数か月間で俺、すごく変わったもの。

今まで、
変わりたくて変われなくて、
変わりそうで変われなくて、
ようやくホントの自分に戻りつつある、
そんな気がするよ。

まだまだいろんな自分がいるけどね~。
怖いよー、とか
不安だよー、とか、
自信ないよー、とか。

でも、それもひっくるめて、
自分が愛おしく思えるのは幸せなことです。

どんな自分も好き。
他人に対して「うざい」とか平気で言っちゃう自分も好きw

この湿疹くんたちは、
カラダを張って、いろんなことに気付かせてくれました。

本当に本当にありがとう。

再来週の沖縄旅行に間に合うように治れー!
と思っていたのだけれど、
ホントにそこまでに治りそう。

祈りが、願いが、通りそうだぞ。
すげえ(笑)

ではでは、
これから友人とランチ

LGBT関連のイベントに行ってきまーす。

友達に沢山会えるかもー!
楽しみ(≧▽≦)


よろしければ、↓のバナーをポチっと押してください☆
ありがとうございました


カラーセラピー ブログランキングへ