自分に合ったブラジャー選べてる⁇ | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのみっちゃんですおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 
 
バストアップ=ナイトブラの風潮が
世の中には出回っておりますが、

それよりも大切なのは…

日中のブラジャーキラキラですびっくりマーク


起きて活動している時間に、いかにバストを重力から守りサポートしてあげられるか?が大切ですスター






サイズの合っていないブラジャーを着けたり

バストメイク力のないブラジャーを選んでいると

なかなかバストは定着してくれず、


背中や脇、

お腹のほうにバストが逃げていってしまいます汗うさぎアセアセ



そうするとメリハリも出来ないですし、

ボテっとした印象になってしまいます滝汗




まずは胸の範囲をしっかり覆ってくれる、サポート力の高いブラジャーを選びましょう音符


※胸の範囲…鎖骨から下、腕の付け根より内側、バージスラインより上の四角形の範囲




ブラジャー選びのポイントはこちらをご確認くださいねハート






バストメイク力のあるブラジャーを選んだ上で、今度は自分に合ったサイズを探すようにしましょうグッラブラブ



サイズ選びはなかなか難しいと思いますが、

まずはバージスラインが身体に沿うものを選ぶようにしましょうハート



詳しい解説と、その他サイズ選びのポイントは

ぎゅぎゅぎゅっとこちらの動画にまとまっています乙女のトキメキ



まだご覧になっていない方、

ブラジャーのサイズ選びに悩まれている方は是非

チェックしてみてくださいねびっくりマーク




 
°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集