災害時に備える!ローリングストックをしよう | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 

皆さま、昨夜の地震の被害は大丈夫でしたか?



私はのんびり湯船につかっていたら

ユラユラとした感じがして

『あれ?めまいかしら…』

なんて思っているうちに




お湯がたっぷんたっぷん踊りだして

さすがにヤバイぞガーンとビショビショのまま

服を着替えましたダッシュ




ちょっと前にあった地震の時に

猫のパイちゃんがびっくりして洗濯機下から

手の届かないところに潜り込んでしまい

しばらく出てこなかったんです滝汗





その時はパイちゃん置いて

逃げられない…どうしようと本気で焦ったので

今回はパイちゃんを捕獲することを第一に

俊敏に動きました驚き




停電や断水しているところもあったようですが

皆さま被害はありませんでしたでしょうかぐすん




ひとり暮らしの方は怖い思いしたでしょうし

守るべきものがある人は

自分がしっかりせねばと気を張って

大変だったことでしょうね悲しい




災害がくると

いざという時の準備をしないと…

なんて思うのですが

皆さんできてますか?





私は非常食のかわりに

美胸プロテインを

2箱以上ストックするようにしています。




使いながら備蓄をする

ローリングストック

というやつを心がけてますニコニコ



この考えを知った時は

なるほどねぇーびっくりと感心しちゃいました。



非常食として少し多めに手元に置いておいて

賞味期限切れ…なんてことにならないように

古いものから順番に

日常的に飲むようにしてます。


そして飲んだ分は買い足して

ということを繰り返しているんですニコニコグッ




美胸プロテインは

災害時にもすごい活用できますウインクグッ



災害時のストレス時ですからできるだけ

食品からの不要なストレスは避けたいですよね。



美胸プロテインは

水に混ぜるだけで簡単に作れるのと

やはり美味しいのが何よりのポイントおねがいキラキラ



保存がききますし

添加物や香料など不要なものは入っていないので

安心して召し上がれます。



水分補給をしながら

栄養補給もできてしまうので

非常時にはピッタリOK



非常食は最低7日分は確保しておきたいので

1日3包飲むとしたら

21包は最低限必要となります。



ご家族がいらっしゃる方ですと

それに人数分が必要となってきます。



家族分の1週間分の食事を備蓄しておくのは

なかなか難しいと思うのですが

美胸プロテインでしたら場所も取りません。



私は念のため

2箱はストックするようにしてます。




この非常食を使う日が来ないことが一番ですが

用意しておくとしておかないのとでは

心の安心感も違うし

その後の運命が

だいぶ変わってくると思います。





美胸プロテインを

定期購入されている方で

ついつい飲み忘れてしまって

溜まってしまうだよねって方は

数箱ストックしながら古いものから入れ替えつつ

飲んでいかれることをおすすめします指差し




皆さまもいざという時のために

避難用の荷物や備蓄品など

もう一度確認されてみてはいかがでしょうかニコニコ




°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集