■ 北海道に行ってました~♪(^^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

先週は、北海道に行ってました♪
 
初めての北海道❤
 
母を連れての旅でした(^^)
 
facebookで、ふと、新月というが目について
見に行ったら
 
なんと、今月のテーマは「母、家族」だとか!
 
全然、知らなかったけど
月に合った行動をしているようです(^_-)-☆
 
私が一番見たかったのは、コレ♪
image
そう、雲海です♪
image
見られるのは、運がいいらしい♪
絶対、見られると思って行ったケド(笑)
 
すごいときは、眼下全面になるみたい
今回は、そこまではいかなかったけど、
眺めることができました♪
  
それから・・・なんといっても、富良野のラベンダー畑❤
image
こちらも、キレイに咲き誇ってました(^^)
 
それから、青い池も、キレイに青く見える日でしたよ♪
image
 
他にも、すごーーーーく盛りだくさんだったのですが
写真で振り返ると・・・
 
小樽のにしん御殿 貴賓館
{0652757F-CA77-4A39-B215-816F098258FD}

 

こういう古い建物の贅沢って好きです☆

{5CA3A7E2-E57A-4AB6-BF2A-20966C43F034}

そして、こちら、見えるかしら?
{BAD7D762-C5C5-44EF-A24C-FA87667349D2}
石原裕次郎記念館
 
石原裕次郎という人が、
こんなにすごい人だとは思いませんでしたっアセアセ
 

昔のスターって、ほんと選ばれし人なんですよね。

映画を年に6本、歌を月に10曲とか

何年もそんなペースって、今じゃ、ありえませんもんっ!!

 

そして、小樽と言えばの運河クルーズにも乗ってきましたよ(^^)

{E64E73B4-B91E-45BF-843F-83CEEC609C1E}

これは、降りてからのショットだけど(^^)

 

それから、おすし通の元上司のオススメ。

札幌「すし善」へも☆

{C2BB868A-CAAE-4B15-954C-7FB0649219F0}
ナプキンは、お持ち帰りOKで、四季によって
4色あるそうですよ(^^)

そして、もいわ山の新三大夜景にも♪
{C4572C03-AEF8-4DDD-A21F-95934EF45301}


こちらからの眺めもよかった♪

{4A50F9B4-0CFC-45BA-BC5B-F6655DE2F6AF}

雲海への

トマムの星野リゾート ザ・タワー☆

 

初めての、憧れの星野リゾートでした♪

{14B7F0B0-81E8-4707-9EB5-8F5EA6DB27E2}

 

何時間でもぼーっとしていられそう(笑)

{A787F4D4-D02A-4A9C-9CCF-E6C223911721}
 
満喫、満喫の旅でした♪
 
今回は、母も一緒だし、
添乗員付きのバスツアーにしようかな~と
思っていたけど
 
行きたいところをピックアップしていくと
やっぱり、網羅はしてなくて
自分で、プランしました。
 
ええ、ええ、やればできる子なのです(笑)
 
一応、旅行会社にいましたし(^_-)-☆
 
それにしても、私をはじめ
よくあるパターンですが
 
なんで、苦手なことを仕事にしちゃう人が
多いんですかね(笑)
 

ある意味、やればできる子になったから

いいのかな(笑)

 

 

今回は、行きたいところに

ぎゅっと凝縮して行ったから

 

母の足への負担が

やっぱり大きくなっちゃって

 

ちょっと痛めちゃったみたい(>_<)

 

また、旅ができるくらい

早く治りますように☆

 

 

旅は、やっぱり、

いいですね~♪


今日は、これ食べまーす♪
{06E53D19-728E-4AD6-AD6F-C96E0D0F3AA2}
 

*********************************