明日は展示会♡ | merci♡ ブログ

merci♡ ブログ

鳥取県米子市でmerciとしてアクセサリー&ヘアアクセサリーのハンドメイドをしているEとMのふたりのブログです☺
アクセサリーやヘアアクセサリーやイベント等のこと、美容師のEのヘアアレンジについてなどを主にMがブログを更新していきます。
よろしくお願いします♡

皆様、土曜の夜をいかがお過ごしですか。

私は今宵も、

毎度のごとく、

安定の徹夜作業です。


闇夜に降る雨音をひとり聴きながら…。



はい、ちょっと浸ってます。

変な感じにテンション上がってきてます。

眉カラーしながら。

眉毛にコットン貼り付けたまま。

浸ってます。


さて、話は変わりまして

明日明後日に展示会が開催されます!!

皆様、ご都合は良いですか!?

スケジュール調整出来ましたか!!??

私は全くもってまだ準備できてません\(^o^)/

今回はいつもに比べて種類も少ない…かも。

自分が欲しいものしか作りませんでした!!

だって、どうしても欲しかったから…。


そろそろイラッとしてビンタしたくなったアナタ!!

正解ですよ!!


今回は初めて100%自分のために作った

…かも知れないです。

だから、どれもお気に入りです。

皆様に気に入ってもらえると良いのですが…。

アクセサリーもヘアアクセサリーも

今までとちょっと雰囲気を変わってます!

今の自分たちの気分なものを作りました。

もともとそれで始まったmerci。

自分たちの欲しいものを作る。

欲しいものしか作らない。

今回はそれに忠実に従った感じになりました。

なので、変化に驚かないで下さい!!

ミーハーな私たちに愛想つかさないで下さい!!

よろしくお願いします\(^o^)/


あと、展示会もまたもや写真撮りまくりますから。

もう無断撮影も恒例ですよね。←まだ2回目

皆様も慣れてきましたよね。←まだ2回目

大丈夫ですよね。←まだ2回目

よろしくお願いします\(^o^)/



あとあと、展示会場ですが

ホームデコ米子店さんの2階のギャラリーを

お借りしております。

merciがお借りしてるのはその一室のみです。

お客様の中には、

他のお部屋や3階に行かれる方がおられますが、

他のお部屋は他の方がお借りしていたり

教室が開かれたりと使う予定が決まっています。

ですので、そちらのお部屋にご用のない方は

入室されませんようお願い致します。m(._.)m

他の使われる方が事前にイロイロと

準備などされてるかもしれませんしね(^ω^)

なので、2階ギャラリーで心置きなく!!

merciに集中して下さいっ(`・ω・´)



のんびりブログを書いてたら

眉毛が無くなりそうです。

眉毛が無くなってたら察して下さい…。


これからまだまだ作業をしなくてはなりません。

眠いとか思ってませんよ。

寝ようかなとか思ってません。

本当に本当ですって!

少しだけならとか思ってませんから!!

ぜひ、ちゃんと作業したのか聞いて下さい!!

よろしくお願いします\(^o^)/


さ、寝るかなー\(^o^)/←おい。