展示会終了♡ | merci♡ ブログ

merci♡ ブログ

鳥取県米子市でmerciとしてアクセサリー&ヘアアクセサリーのハンドメイドをしているEとMのふたりのブログです☺
アクセサリーやヘアアクセサリーやイベント等のこと、美容師のEのヘアアレンジについてなどを主にMがブログを更新していきます。
よろしくお願いします♡

{2F79E6C7-8241-4256-86B4-C76AED146232:01}

昨日と今日の二日間、

ホームデコ米子店さんの二階ギャラリーを

お借りして開催した展示会を

無事に終えることが出来ました。

両日共にオープンと同時にご来店下さり、

その後もたくさんの方が来て下さいました。

皆様、ご予定があったりお仕事があったりと

お忙しい中わざわざmerciのために

お時間を作って頂き、

本当にありがとうございました。


この二日間、初めて同じ部屋で展示会を

させて頂いた時のことを何度も思い出していました。

そして、あの時よりも確実にmerciの名が広まり、

可愛がって応援して下さる方々が増えたことを

強く実感していました。

こうやってイベントをするたびに

毎回のように来て下さり、

「今日も可愛かったです!」と満面の笑顔で

言って下さる方。

「前から来てみたかったんです」と

初めて来て下さる方。

「たまたま来たけど、来て良かった」と

偶然の出会いを喜んでくださる方。

他にもいろんな方々が来て下り、

ご自分で来られない方も

お友だちに頼んで下さったり、

皆様の大切な方へのプレゼントに

merciを選んで下さったり…。

嬉しいことだらけで、

終始笑顔が止まりませんでした。

気持ち悪くニヤニヤしていたらすみません。


今までは皆様のお気持ちに舞い上がってしまい、

地に足が着いてない感じでしたが

今回は落ち着いて確実に皆様のお気持ちを

感じ取り、受け取ることが出来ました!!

本当に可愛がって下さりありがとうございます。

これからもマイペースすぎて

皆様をイライラさせてしまうかもしれませんが、

頑張りますので引き続きお付き合い下さいませ!!


そして、これからはイベントの告知を

もっと早くにすることをここに誓います。

その方が皆様もご予定立てやすいですよね!?

来て頂ける前提で勝手に考えておりますよ!!

ですので、皆様もそのつもりで

お願い致します\(^o^)/


今回、素敵な出会いが特にたくさんで
 
イベントなどをやっててよかったなと

本当に思いました!!

きっと皆様にとっても良いことになるはず!?

な出会いもありましたので乞うご期待ですよ!!


あと、今回も写真を撮るぞと言っていたのに、

お喋りに夢中過ぎて写真撮れませんでした!!

本当に申し訳ありません…。

次回は無言で写真を撮る係りになりたいと思います!!( ;  ; )

本当、この二日間何をしていたんだ、私は…。

可愛い方々を無許可で遠慮なく写真撮れるなんて

こんな時しかないのに!!!!!

自分の馬鹿野郎っ!!!!

喋る以外はソファーでゴロゴロしてたなんて、

家にいるのと一緒じゃないかっ!!!!( ;  ; )

本当に本当に悔やまれてなりません…。

昨日の自分を殴りたいです。

もう、なんなら誰か殴って下さい。

お願いします。

この件については次回リベンジしたいと思います!!



最後になりますが、

今回も来て下さった皆様、

来たくても来れなかった皆様、

ホームデコ米子店の皆様&特に森山さん、

二日間手伝ってくれた子たち、

そして一緒に頑張ってるE、

ダメな私を助けて支えて下さって

本当にありがとうございました!!

そして、改めてこれからもmerciを

よろしくお願いします♡♡♡


あ、数少ない写真を載せときますね!!


{75CA5BD0-D20F-4669-80CD-E7F637B385E0:01}

{4431F101-0CB5-4059-B9A3-030866350910:01}

{12BAB3EC-42E5-4729-A687-434144B6796B:01}

{7819AB55-D7BF-459A-B0B0-5D1271E6966E:01}

{02286C73-6A8D-45EC-9995-136F2378B9F4:01}

{09DF39CC-3F81-43B1-89B9-6278F0123A57:01}

{435EC3A1-0976-4A87-BAE3-E3C44FBF9DB8:01}