今年もおつかれっしたー | 玉森裕太にロックオン

玉森裕太にロックオン

玉ちゃんに始まり 玉ちゃんで終わる

そんな 玉ちゃん溺愛ブログです\(//∇//)\♡

玉ちゃん観察 大好き〜\(//∇//)\♡

よろしくお願いします(^_^)v



どーもどーもやほウインク

あ、プロフ画 しれーっと変わっておりますが
めりぐみこと メグっすニコニコ

投稿記事もちょい消えたりなんだしてますが
お気になさらずー口笛

にしても 今年ももー 終わっちゃうのねーポーン

平成最後のなんちゃらといろいろ言われてたけど
平成最後のなんちゃら 全力で楽しんだぞぃルンルン

んでゎ自分記録用の為に今年一年振り返りまーす

ムダにまた長いやーつになるかと
興味ない方ゎスルーでよぃしょールンルン



カウコンから始まり始まりールンルン
まさかの復活当選だった件 
カウコン 復活当選なんて都市伝説だと思ってたからまぢ ビビった爆笑



カウコン後 皆中稲荷神社へ行き初詣イエローハート



毎年恒例 地元の愉快な仲間たちと成田山
バーゲン行ったり呑んだくれて3日間ずっと一緒にすごすルンルン
そして食いすぎにつき丸くなる




そして息子っちが成人式を迎えるキラキラ
大好きな息子っちハート
自慢の息子ぢゃー    親バカww




ヲ友と鹿島神宮イエローハート

新田神社もー



舞台挨拶 ヲ友が当ててくれて行ったよんルンルン



息子とアウトレット行きがてら 初佐野厄除け大師




玉さんのハピバゎいつメンと
たのちー たのちールンルン




はにーの舞台挨拶 ヲ友が当ててくれて行ったールンルン



その帰りに東京大神宮流れ星



曇天の舞台挨拶も当たったから行ったよーんルンルン
写真撮影OKタイムがあり カシャカシャカメラ
近かったから良くとれたーチョキ



んでー UTAGEもまさかの当選チョキ
全力で楽しんだールンルン


息子と花見ハート




んでもって 親愛なるお方のエキストラにも連チャンで参加お祝い
なんも言えねーけど秘密
すーぱー神100点





ギャラリーも行ったよんルンルン


んでヤミー
名古屋から参戦ルンルン
毎度おなじみの車で弾丸Go!
あっちゅーまだったけど楽しかったラブ

んでお次ゎ東京からの西武

東京 15. 16. 17日
西武  15. 16日に参戦

東京でゎ念願のすーぱー神席降臨お祝い
まぢ最高すぎてうろたえたイエローハート
西武でゎ暑さにまぢ びびってたけど 暑さ対策頑張ってなんとかこらえたOK
暑くて始まる前からズタボロだったけど これまた神席につきメッチャはっぴーだたー100点



銀魂の舞台挨拶当選
最高におもろかった爆笑


んでー
お次ゎドリボイエローハート
初日からお邪魔したよーんイエローハート




待ちに待ったドリボ期間
なのに 季節の変わり目につき 体調絶不調だった件
でも 幸せ いーぱい貰えたょ
初日. 8. 12. 13. 14. 18. 26. 27日 観劇できまひた
ありがとうございまひたルンルン
また来年も帝劇でゆうたを拝みたいイエローハート




旅猫リポートの舞台挨拶当選ルンルン
今年もぴあ運 絶好調
このまま来年の5月にさらなる飛躍していただきたい




中学聖日記のエキストラにも参加チョキ
生黒岩くん かっちょよかったょくるくる
聖ちゃん めっかわだったハート


んでー
スノド以来の冬コンキラキラ
東京両日参戦


今回 ドームホテルにお泊り
なーのーにー コンビニメシ
でも最高に楽しかったルンルン


あとゎー 観覧にもたくさんいけたし


神社巡りもいっぱいしたし

リア友ともたくさん飲み行けたし


買うもん買ったし

すーぱーめでたい1年でしたイエローハート

ただひとつ 心残りが…

今年も痩せれなかった    ドンマイww
囁かれてみたい
おでぶではなく 愛の言葉を


つーわけで 今年もメグにかかわってくださった皆様 
大変お世話になりましたキラキラ
ありがとうございましたキラキラ
来年もよろしくまるーイエローハート
すこイエローハート

来年も笑顔でよいちょーイエローハート


しーゆーイエローハート