玉森裕太誕生祭 | 玉森裕太にロックオン

玉森裕太にロックオン

玉ちゃんに始まり 玉ちゃんで終わる

そんな 玉ちゃん溺愛ブログです\(//∇//)\♡

玉ちゃん観察 大好き〜\(//∇//)\♡

よろしくお願いします(^_^)v



ぱんぱかぱーん

親愛なる

玉森裕太サマ


また今年も記念すべき
すーぱーめでたい日
きちゃったねールンルン

タマティもついに
29ちゃい
ですなお祝い

オトナぢゃ〜ん
ラスト20代ぢゃ〜ん
来年ゎ三十路
ぢゃ〜んてへぺろ

時にゆる玉
時に男らしい玉
時にヤンチャ玉
時にセクシー玉
時にポンコツ玉
時にぷりてぃ玉
時にかっけー玉
どんな玉も

すーぱー
大好き
まぢ
神♡
まぢ卍
玉ちゃん
生まれてきてくれて
ありがとイエローハート
出会ってくれて
ありがとイエローハート
好きにならせてくれて
ありがとイエローハート
おかげで毎日
ホントに
HAPPY
玉ちゃんに
感謝♡
29歳の玉ちゃんも
毎日笑顔で
ハッピーに
すごせますよーにイエローハート

お誕生日
おめでとう

2019.3.17  メグ


ん?どした?


なになになになに





それー
玉さんがこの世に誕生した
すんばらしい日でありますキラキラ


うんうんうんうん
玉ちゃんがヒトツ歳を重ねても
歳の差縮まんねーのつらたーん爆笑




あったりめーよチョキ
エンドレスに愛しまくるっつーのイエローハート
ぬははははールンルン

過去にもこのポーズしてたんですね
ハードルにて…ぷぷ


あーかわいい
すこハートすこハート



つう訳で 1日早いけど 昨日
ゆるーくいつメン6人でハピバ会してきたーお祝い
残念ながら予定が合わずこれなかったいつメンの分も
しっかりお祝いしてきたょチョキ
飾りつけゎ安定のかなり雑なやーつだけど
ま、いっかってやーつてへぺろ

Kちゃん あとから遅れて参加につき
一緒にお写真撮ってなかった事件爆笑
ごめーんね爆笑

3時半から11時半までおよそ8時間
デュアル部屋占拠
だが 映像流してるにもかかわらず
みんな話に夢中につきほとんど見てなかった的なてへぺろ
ま、楽しかったから良きルンルン

今日もあちらこちらで本人不在のハピバ会が開催されるだろーねキラキラ
みなさま 良き日をお過ごしくださーいルンルン

でゎ
しーゆーハート