祝 パラレルワールドラブストーリー | 玉森裕太にロックオン

玉森裕太にロックオン

玉ちゃんに始まり 玉ちゃんで終わる

そんな 玉ちゃん溺愛ブログです\(//∇//)\♡

玉ちゃん観察 大好き〜\(//∇//)\♡

よろしくお願いします(^_^)v


パラレルワールド
ラブストーリー

初日公開

わっしょーい


待ちに待ったついにこの日が来たねイエローハート
映画決まったあの日あの時から
ずーっとずーっと 楽しみにしてたしールンルン

玉ちゃんが全身全霊をかけて挑んだ作品キラキラ

大切に1回1回 見させていただきますイエローハート

公開中 できる限り 映画館へ通わせていただきますイエローハート


たーっくさんの人に見ていただけるよう願っておりまする流れ星


玉ちゃん
公開おめでとう㊗️



ん?
どしたん?
そのおててのとこには何があるの? こらww



なんだなんだなんだポーン



パララブ公開日お祝い
記念すべき日お祝い
俳優玉森裕太がみんなに愛される日お祝い


みんなが頭フル回転させて
パララブ見る日お祝い
パララブ観客動員数がすんげー事になる日お祝い



2019年5月31日
パラレルワールドラブストーリー全国各地で公開なお祝い



いっそげー爆笑
席なくなるぞーてへぺろ


なぬ?
なぜその体制?爆笑


メグもそー思うww


かーしーこーまーりー100点


つぅ訳で 
今日はすーぱーめでてー日とゆぅ事で
みなさん 笑顔ですごしましょイエローハート


良き1日をイエローハート


しーゆーイエローハート