ゾンダちゃん | PPSは185㎝。

PPSは185㎝。

大阪の大きな大きな自転車乗り。
愛車はSPECIALIZEDとMERIDA♪
嫁ちゃんと一緒にのんびり走っております(。`・д・)b
是非絡みましょー!!!!

ども、PPSことぽぽすです。



最近はあかりに乗って

{1F824742-056B-4681-AD67-AF96FC8991DD}



亀岡の方行ったり。

誰得な自撮りしてみたり。



{CED7C2EB-B76A-4F91-A764-7415AFE5B5F6}


マンホール撮ったり。


{79993660-7527-4E6F-8782-143D19A5141D}


ちゃんと走ってますーウインク

こないだブログ書いてたら、後ちょっとって時に消えたから、めんどくなってw





モニグロの走行会にも初参加。

{3B86E1D0-F606-4D79-864D-F5F2AE1A47CB}


↑この人はプライムさんねw

ツボやった笑い泣き






ほんで、土曜日は嫁ちゃんと久しぶりに二人きりで。


{93AA50E3-8506-4DF9-88EC-F8F4EEDF35AB}


結果途中で引き返すというw

まぁ無理は禁物。

ゆっくりゆっくり照れ




そーいえば、嫁ちゃんと走る前日。

残業で遅くなってしまって、あかりの掃除してないなぁ、嫌だなぁと思ったら。


嫁ちゃんが掃除してくれてたガーン


なんやなんや、何があるんや、、、。

モニグロのライドの時になぜか、他の人自転車は綺麗やのに、あかりだけドロドロにえーん

掃除せなせなと思いながら週末。



滅多に自分の自転車のフレームを拭くことないのに、あかりのフレームも、チェーンも、スプロケも、プーリーも。


出来る女になったなぁーラブ

ありがとねー!





そんで、タイトルやけども。

前々から実は気になってたゾンダちゃんリア側。


{6FC6D74E-A7E1-4D07-8B97-585E8C70AF5F}


スポーク曲がってましてんえーん

CATさんにスポークの在庫がありましたので、購入して、交換することに。


{9A7D18B4-5539-4CEB-B303-A84BB472E19D}


左が新品。

曲がってますねー。

師匠をお呼びして。


{2F1D9A2E-264D-4AEC-9B63-197CCB11B982}


ボチボチやってます。

この2日ずーっと触ってるような気がしますw

大分いい感じにはなってきたけど、直るかなぁえー

気長にやります、、、。






ほな!!