秘密のアレのネタバレ。しおん | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中



こんばんち🐶





(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。しおんだよ🍀






今日はマーメイドルと研修生たちとレッs







修行だったよ!!!

修行!!!!うん…









それではさっそく告知しようかね😤

13日に渋谷DUOさんでライブがありまっする!



マーメイドルの出番は12:45〜だよん( ˙◊˙ )








そして先ほどTwitterで言ってた秘密のアレ





なんと!!!










なんと!!!!








なんと!!!!!!!!!!









みやびちゃんがお披露目で出ます♬





証拠のツイートがこちらっ




{690EC3B4-860B-49CB-8ED7-7F46393AE267}






うおっおっおっおおおっおおおおお!!!!








おめでとう☺️🙏🏻みやびちゃん♬








そして物販にはひなみちゃんもいるようヾ(⌒(_´๑ • ω • ๑)_ジタバタ










もちろん2人ともマーメイドルの衣装着てねっ🐶🐟💧









正式に着る衣装も決まって…



めでたいねぇ🙈



ひなみちゃんもステージに立って
はやく4人でマーメイドルを築き上げて行きたいねぇ🐻







なんて先輩面してるけど
しおんもまだマーメイドルに入って
4ヶ月ちょっとしか経ってない新参者なんだけどね😭🙏🏻






もっともっと先輩面出来るように
ありしゃんと先陣きって、マーメイドル引っ張っていくぞー!(ノ)`ω´(ヾ)

みんなもついてくるんだぞ!!😤👍🏻











あとね、すっごく話変わるけど…





みて!!!!


{ED637765-D421-4804-8AE1-9A28975E54E3}

まだDon't stop my dreamしか歌えなかった時のしおん!(絶賛、物販中)

マーメイドルに入って何ヶ月くらいだろ??
2ヶ月???




ありしゃんの髪の毛も(ちゃんと)くるくるしててかわいい〜😳✌🏻️💓








てかしおん髪の毛こんなに短かったんだね〜!
今は2つ結びで安定しちゃってるけど
みんなは今のしおんと前のしおんの髪型、どっちが好きなのかな(´..・ω・..`)??




良かったら教えてね°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°





じゃあの〜












〜第1回、今日の飯テロ画像〜




題名:じゅんじゅわァァァアア










{8A3AFB2F-694A-4B4B-A824-C32105ABDD42}