告知とか告知とか最後にしおん置いてます。しおん | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中



やぽぽ。




(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。しおんだよ











さっそく告知♬
13日に渋谷DUOさんでライブがあるよ!







Twitterでしつこく言ってるけど
マメドルの研修生
お披露目なんだよ〜







そしてそして同じくマメドル研修生のひなみちゃんは
衣装で物販に参加するよ✨









私服とはまた違った研修生を見に来てね♬







研修生は特に緊張してると思うので
みんな応援して欲しいな










14日は渋谷オークレストさん♬





みんな!13.14は渋谷でマーメイドルと良い汗かこうぜ☺️✨












かーーーーらーーーーーのーーーーーーー??????





お待ちかね定期の見どころ紹介✨







{F8387C95-D5F5-4F87-8623-2FC18916CBEF}









ポイント①

いつもと違って企画が2個あるよ♬
1個目はグリッターのまゆねーずさん勝手に生誕
グリッターさんだからこそ出来るゲームを用意してます!
グリッターさんのグリッター魂を見せてもらいましょう(ノ)`ω´(ヾ)













ポイント②


2個目がホラー企画♬
こわーい話を演者さんがみんなの前で話すよう✨
ドキドキできるような事を考えてるので普段見れない推しの顔や一面が見れちゃうかも…??












ポイント③

なんとNOモーションZさんの出演が決まりました
マーメイドル定期初のお笑い枠があります°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
しおんもフツーーーに演者という立場を忘れてすごっく楽しみなのでみんなと一緒にめっちゃ楽しめたらいいな( ˙◊˙ )













ポイント④

そしてみなさんお待ちかねのマメドル研修生が………………??????











お魚間違い探し〜♬w




おっとしおんから言えるのはここまでだ。

後は定期の時に自分の目で確かめてくれ。












以上をおさえて、マーメイドルの定期ライブに参加しましょうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡







みんな来てね〜☺️












題名の通り例のブツ


たまにはしおんを…












{799CC394-8C07-4C44-B529-C753111CE644}








これはDNAさんからもらったタオル

使うのがもったいないので飾らせてもらってますw









おわりんりん